ねねこ33

大阪府 30代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

1K単身者 ヒカルのママ さん
1K単身者 てんてる さん
ねこ文房具♪ tyatyapieco さん
ねこ文房具♪ 退会者 さん
ねこ文房具♪ 龍馬 さん
家族が増えました 森之吉猫 さん
家族が増えました ねねこ33 さん
家族が増えました くるるん さん
初投稿(=^ェ^=)♪ くるるん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
うー太郎

うー太郎


}
うるるん

うるるん


もっと見る

ねねこ33さんのホーム
ネコジルシ

ねこ文房具♪
2017年2月18日(土) 446 / 3





↑はお気に入りの1枚(≧∇≦)


実家のクロくんと💕背中に乗ってるのはうるるんが生後1ヶ月だった頃💕


この小ささは、もう4年も前!!!
猫の成長は早すぎるなぁ(T ^ T)💦



今日は最近お気に入りのねこ文房具♪




↑ 無印で買った、ねこ型の付箋〜❤️✨



使うと、こんな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))↓







使う時にパパッと描いたお顔だから、あんまりかわいくないけどw



26歳だけど去年から学生やってるもので😅笑

ねこの文房具は見つけたらついつい買っちゃいまーす(T_T)‼️

使ってないものも多数、、、引き出しに眠っておりまーす😅笑



今日はおやすみですしあわせー(=^ェ^=)💕

スーパーでササミを買ってきたので、茹でています。


いつもはレンチンしちゃうけど、茹で汁を猫にあげてみようかな❓ササミも食べるかな❓と💡


最近は、老猫になって困らないように、好きな食べ物を増やしてあげなきゃなーと思うようになったので💡

(今までは、極力余計なものはあげないほうがイイと思っていました💦)


トライしてみまーす(=^ェ^=)♪
43 ぺったん sinoda sinoda るぅのまま るぅのまま ひとみノート ひとみノート 砂丘ネコ 砂丘ネコ mi*o mi*o こにゃんご こにゃんご わたみん わたみん mikimaru mikimaru おたまん おたまん taitsu taitsu 新米まま りりたん 新米まま りりたん るおるお るおるお yumiー yumiー tyatyapieco tyatyapieco
ぺったん ぺったん したユーザ

sinoda 2018/06/17

るぅのまま 2017/10/14

砂丘ネコ 2017/03/04

mi*o 2017/03/03

こにゃんご 2017/03/01

わたみん 2017/03/01

mikimaru 2017/02/28

おたまん 2017/02/28

taitsu 2017/02/27

るおるお 2017/02/26

yumiー 2017/02/25

tyatyapieco 2017/02/24

joreen 2017/02/23

ラキシア 2017/02/21

ハッピー 2017/02/21

りりこ 2017/02/21

くーまり 2017/02/19

はるか* 2017/02/19

せな♪ 2017/02/19

夢生 2017/02/19

にぃさん 2017/02/18

adgjm 2017/02/18

龍馬 2017/02/18

じゅんた 2017/02/18

NEKO村 2017/02/18

judy 2017/02/18

ぎゅおんま 2017/02/18

そいあず 2017/02/18

レイラック 2017/02/18

江美 2017/02/18

むーんたん 2017/02/18

ゆきみねこ 2017/02/18

まーき 2017/02/18

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ねねこ33さんの最近の日記

1K単身者

↓ ねずみさんと🐭 ↓ くもさんと🕷 ※おもちゃです 今年のハロウィンは、 ハロウィンらしい写真が撮れて満足満足❤️ 猫様の写真を見返すと いつ...

2017/10/15 609 2 52

おひさしぶり日記♪

以前は色々とありまして… ネコジルシから離れていました。 しかーしっ!!! ログインしていなかっただけで、 ちょくちょく覗いていました👀✨ とてもステキな日記やネ...

2017/10/13 310 0 12

家族が増えました

家族が増えました💕 にゃ💕 にゃにゃ💕 にゃにゃにゃ( ゚д゚)❓ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ...

2017/02/11 600 3 44

初投稿(=^ェ^=)♪

はじめまして♪ ネコジルシに登録してみました(=^ェ^=) 知人がこのサイトを通じて 迷子の猫さんを保護し、無事に飼い主さんの元へ帰れたというお話を聞き、 興味を持って登録してみま...

2017/01/29 642 1 63