五匹の猫

埼玉県 10代 女性 ブロック ミュート

五匹の猫を飼ってます 今は2才です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾どうぞみてください まぁ色々あり、実年齢よりも精神年齢が低いです。元々10代なので、10歳位です。文章変かも知れませんがよろしく...

日記検索

五匹の猫さんのホーム
ネコジルシ

なんでかなぁ
2017年2月24日(金) 344 / 2

なんかいつも一匹いないんだよなぁ
どうしよう
後足りなかった子
です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
22 ぺったん なぉ子 なぉ子 adgjm adgjm ぴろりんりん ぴろりんりん むーんたん むーんたん 夢生 夢生 NEKO村 NEKO村 神威詩音 神威詩音 ...miy... ...miy... にょろねこ にょろねこ さかねこ さかねこ 由美きち 由美きち 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 ねねこ33 ねねこ33 ポンチョス ポンチョス
ぺったん ぺったん したユーザ

なぉ子 2017/07/24

adgjm 2017/03/07

むーんたん 2017/02/26

夢生 2017/02/25

NEKO村 2017/02/25

神威詩音 2017/02/25

...miy... 2017/02/24

にょろねこ 2017/02/24

さかねこ 2017/02/24

由美きち 2017/02/24

ねねこ33 2017/02/24

ポンチョス 2017/02/24

mikimaru 2017/02/24

mamem 2017/02/24

こてぷ 2017/02/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

五匹の猫さんの最近の日記

写真加工と思い出話💗

夜遅くの日記更新ごめんなさい🙏💧 少しばかり昔のことを思いだして、寝れなくなってしまったので、何故か日記更新каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚ あまりにも暇だったので、スマホアプリで...

2017/08/11 220 4 5

お久しぶりです!!

ホントにお久しぶりです!!何ヶ月ぶりかな?テスト期間も一学期は全て終わり落ち着いて来たので久々に日記更新😁 なんかさのちゃん(写真の中のこ)にカメラ向けると毎回上向かれるのはなぜ?...

2017/08/01 194 0 11

シーバー

あれ何回か怒っていらっしゃられますwww. どうしたの?シーバー食べられた。そんな事かまた明日あげるから大丈夫だよー。今日食べたかったの!

2017/03/26 249 0 11

右手上げて、左手上げて、大ジャンプ!

右手上げて、左手上げて、大ジャンプ! ナイスジャンプ!

2017/03/20 239 10 12

はじめまして☆

こんにちははじめまして五匹の猫です。 私は名前のとうり五匹の猫ちゃんを飼ってますこれからよろしくお願いします

2017/02/23 247 4 10