711あや

大阪府 30代 女性 ブロック ミュート

4歳になるロシアンブルーのプッチと暮らしています! 我が子大好きの親バカです( ´∀`)

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

あと数日 ボンゴ さん
あと数日 うたひろ さん
我が子について うたひろ さん
3月から ボンゴ さん
我が子について 711あや さん
我が子について 711あや さん
我が子について うたひろ さん
我が子について ボンゴ さん
初日記 711あや さん
初日記 711あや さん
711あやさんのホーム
ネコジルシ

東京に着きました
2017年2月28日(火) 268 / 0

とうとう来てしまった、東京に(*_*)
ここ数日は必要最低限以上は出かけず、プッチとの時間を大切にしていました。

なるべく寂しいと思わないようにしてましたが、相方さんがお見送りの為に仕事半休とって迎えに来てくれたら泣いてしまった、相方さんは苦笑いでしたが。笑

たった3ヶ月ですし、その間に何回か帰りますが、毎日一緒にいたので離れるのが寂しい…。
自分がいない間になにかあってもう会えなくなってしまったらとかも考えてしまう(;_;)

ホテルに着いて、テレビ電話してもらってる時にプッチが私の声聞いて携帯スリスリしてる姿みたらまた泣いてしまった…。笑

今週は帰らないから来週会えるのを楽しみに頑張ろう!

一応月に二回帰る予定で、帰らない日は動物ボランティアに行こうと思ってます!
残念ながら東京に友達がおらず(以前はいましたが、関西に帰ってきたり、違う県にいったりで現在はいない)休みがかなり暇なのでせっかくなら以前から参加したかったボランティアに時間を使おうと思いまして!

メソメソし続けず、有意義な時間にします!
プッチ!待っててね!
24 ぺったん nico.neco nico.neco 4人と3匹のママ 4人と3匹のママ 711あや 711あや フェレオ フェレオ 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 ボンゴ ボンゴ アヤンティー アヤンティー 蒼いうさぎ 蒼いうさぎ ぎゅおんま ぎゅおんま りりこ りりこ 夢生 夢生 tsuneさん tsuneさん ねねこ33 ねねこ33 NEKO村 NEKO村
ぺったん ぺったん したユーザ

nico.neco 2017/03/16

711あや 2017/03/02

フェレオ 2017/03/01

ボンゴ 2017/03/01

蒼いうさぎ 2017/03/01

ぎゅおんま 2017/03/01

りりこ 2017/03/01

夢生 2017/03/01

tsuneさん 2017/03/01

ねねこ33 2017/03/01

NEKO村 2017/03/01

565656 2017/03/01

ざきおか 2017/03/01

adgjm 2017/02/28

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

711あやさんの最近の日記

あと数日

ちょっとの間の離れ離れまであと数日…。 毎日毎日泣きそうになりながらプッチと過ごしています。 たかが3ヶ月と思われるかもですが、私にとったらすごく長い。 自分で選んだことですが、違う...

2017/02/24 296 2 23

3月から

私事ですが、体調不良で変な時間に寝てしまった為、寝れなくなってしまった(´・ω・`) 我が子は足元ですやすや寝ておりますー。 3月から転職に伴い、3ヶ月間東京に研修に行くことになりました…。 ...

2017/02/22 288 1 21

我が子について

昨日の日記にコメントが! ありがとうございます(;_;) 今日は我が子の自己紹介を 名前はプッチ、男の子です。 名前の由来は某漫画の敵キャラからいただきました。笑 4月15日で4歳に...

2017/02/21 336 5 23

初日記

今日登録して初めて日記も書いてみました! 出張するにあたって誰かにアドバイスもらいたくて登録したのですが、ほかの方が載せてる猫ちゃんたちも可愛すぎてどっぷりはまってしまいましたー猫って本当...

2017/02/21 267 4 26