じじもち

北海道 48歳 女性 ブロック ミュート

はじめましてこんにちは☺ 我が家には、2歳の黒猫スコ(♂)と1歳のミルクティ色スコ(♂)がいます。 黒猫の方は、大人しめで一人が好きなタイプなので、元気なミルクティ色スコと一緒に遊んでくれたらなぁ...

日記検索

最近のコメント

もうすぐ4ヶ月❗ じじもち さん
もうすぐ4ヶ月❗ まるやん さん
じじもちさんのホーム
ネコジルシ

ついに❗
2017年3月11日(土) 351 / 0


里親募集されていた、タクくんがうちの家族となりました(*´∀`)♪可愛い❤❤❤
先住ネコにネコパンチされても、気にせず向かっていきやり返す 笑
ご飯は10秒で食べ終わる 笑
今日はお姉ちゃんのおでこに爪で穴開けてたね 笑
それでも、血を拭きながら「い〜た〜い〜💓」と笑って許しているお姉ちゃんでした(^^;
これから始まる、じじ・もち・タクとの生活が楽しみです❗よろしくね〜😊

29 ぺったん まりあん まりあん nyankopana nyankopana 夢生 夢生 まるやん まるやん 栗太猫 栗太猫 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 mi*o mi*o ぎゅおんま ぎゅおんま ポテ子 ポテ子 さちこの母 さちこの母 新米まま りりたん 新米まま りりたん GX GX にょろねこ にょろねこ るおるお るおるお
ぺったん ぺったん したユーザ

まりあん 2017/04/07

nyankopana 2017/03/13

夢生 2017/03/13

まるやん 2017/03/12

栗太猫 2017/03/11

mi*o 2017/03/11

ぎゅおんま 2017/03/11

ポテ子 2017/03/11

さちこの母 2017/03/11

GX 2017/03/11

にょろねこ 2017/03/11

るおるお 2017/03/11

まおたん 2017/03/11

むーんたん 2017/03/11

こてぷ 2017/03/11

NEKO村 2017/03/11

maoako 2017/03/11

まーき 2017/03/11

フクタロウ 2017/03/11

nico.neco 2017/03/11

てとまま 2017/03/11

まぃちゃん 2017/03/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

じじもちさんの最近の日記

もうすぐ4ヶ月❗

たくをうちに迎えてから、もうすぐ4ヶ月が経ちます。いつも私と一緒に寝ていますが、動く足が楽しいらしく、じゃれつくので足のキズが💦それでも、お腹を見せて寄り添って寝てくれる姿に毎日癒されています。 ご...

2017/07/04 175 2 15

我が家の猫紹介

ジジ(黒猫) ペットショップで出会った2歳4ヶ月♂です。 朝は必ず起こしに来て、撫でられるのが好きでとても甘えん坊ですが、抱っこはさせてくれません(笑)猫見知りを始めしますが、一週間くらいで慣れま...

2017/01/08 231 0 8