nikoneko

広島県 60代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ユズ

ユズ


}
レモン

レモン


もっと見る

nikonekoさんのホーム
ネコジルシ

寝起き。
2017年3月15日(水) 188 / 0



レモンです。。

まだちょっと、眠いとです・・。

普段はもっとハンサムだって、付け加えといて下さい。。
14 ぺったん ぎゅおんま ぎゅおんま そいあず そいあず やまのたぬき やまのたぬき 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 まーき まーき ...miy... ...miy... まぃちゃん まぃちゃん tau tau NEKO村 NEKO村 ゆきみねこ ゆきみねこ adgjm adgjm フクタロウ フクタロウ
ぺったん ぺったん したユーザ

ぎゅおんま 2017/03/16

そいあず 2017/03/15

まーき 2017/03/15

...miy... 2017/03/15

まぃちゃん 2017/03/15

tau 2017/03/15

NEKO村 2017/03/15

ゆきみねこ 2017/03/15

adgjm 2017/03/15

フクタロウ 2017/03/15

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

nikonekoさんの最近の日記

入れません。

もしかして・・隠れてるつもり?? 大きなお尻が(ていうか、頭以外)丸見えです(笑) 本当に猫って可愛いですねww

2017/03/25 228 0 19

猫草

○印の猫草は、土がこぼれないので使いやすいのですが、軽いのが欠点かな😓 伸びた所からすぐ食べてしまうので、いつもこんな感じに刈り込まれて(?)ます🐾

2017/03/21 218 0 11

1年ぶりのワクチン

本日お注射してもらったユズちゃん。。 例によって家に帰ると、レモンに八つ当たりしてました(笑) 関係ないけど、ユズはキャリーに入れるとものすごく可愛い声で鳴き(ちなみに家では”ウ~~...

2017/03/14 172 0 9