nikoneko

広島県 60代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ユズ

ユズ


}
レモン

レモン


もっと見る

nikonekoさんのホーム
ネコジルシ

入れません。
2017年3月25日(土) 230 / 0

もしかして・・隠れてるつもり??


大きなお尻が(ていうか、頭以外)丸見えです(笑)

本当に猫って可愛いですねww
19 ぺったん 夢生 夢生 みゅしゃ みゅしゃ 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 由美きち 由美きち にゃんたすたす にゃんたすたす mameee mameee レイラック レイラック さくらっぴ さくらっぴ さるりん さるりん ちゃぴにゃん ちゃぴにゃん そいあず そいあず コメット大好き コメット大好き りり。 りり。 GX GX
ぺったん ぺったん したユーザ

夢生 2017/03/26

みゅしゃ 2017/03/26

由美きち 2017/03/25

mameee 2017/03/25

レイラック 2017/03/25

さくらっぴ 2017/03/25

さるりん 2017/03/25

そいあず 2017/03/25

りり。 2017/03/25

GX 2017/03/25

りかチャン 2017/03/25

なおっくま 2017/03/25

NEKO村 2017/03/25

まーき 2017/03/25

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

nikonekoさんの最近の日記

猫草

○印の猫草は、土がこぼれないので使いやすいのですが、軽いのが欠点かな😓 伸びた所からすぐ食べてしまうので、いつもこんな感じに刈り込まれて(?)ます🐾

2017/03/21 218 0 11

寝起き。

レモンです。。 まだちょっと、眠いとです・・。 普段はもっとハンサムだって、付け加えといて下さい。。

2017/03/15 188 0 14

1年ぶりのワクチン

本日お注射してもらったユズちゃん。。 例によって家に帰ると、レモンに八つ当たりしてました(笑) 関係ないけど、ユズはキャリーに入れるとものすごく可愛い声で鳴き(ちなみに家では”ウ~~...

2017/03/14 174 0 9