千葉県 42歳 女性 ブロック ミュート

ネコジの里親募集で、茶虎のミーとキジトラのユウと暮らしています。 ご縁を下さった方への近況報告で日記を書いています。

日記検索

最近のコメント

寒っ! 段 さん
寒っ! 眠りの幸四郎 さん
猫洗いました。 段 さん
猫洗いました。 段 さん
猫洗いました。 こむぎ脱走注意 さん
猫洗いました。 つかこ さん
猫洗いました。 段 さん
猫洗いました。 こむぎ脱走注意 さん
猫洗いました。 段 さん
猫洗いました。 こむぎ脱走注意 さん

My Cats(2)

}
ミー

ミー


}
ユウ

ユウ


もっと見る

段さんのホーム
ネコジルシ

トライアルとダイソー
2017年3月26日(日) 249 / 8

トライアル1週間立ちました。
最初の頃、ウーウー威嚇していたミーもユウのこと受け入れたようで……最近はよく二人でいることが多くなりました。











金曜日から、ダイソーのパートが始まりました。仕事自体は、楽しいのですが、10月に手術(靱帯再建と膝軟骨移植)した足に負担がかかり、パート後は、しばらく足マッサージがしたくなり、椅子やソファーに腰を落ち着けたくなります。傷んでしまった膝下(もう治すことは不可能)が傷んだり、腫れたりするので………このまま立ち仕事続けて良いのか?心配ですが……仕事楽しいし、頑張ろと思います。手術した病院が横浜にあるので、ちょっとした疑問でもなかなか聞きに行けません。ほぼ半日以上かかるので、病院に行くだけなのに小旅行です。
20 ぺったん ココの母 ココの母 とりごま とりごま にゃあちゃんねる にゃあちゃんねる るおるお るおるお ひとみノート ひとみノート はな← はな← こてぷ こてぷ にゃんたすたす にゃんたすたす NEKO村 NEKO村 skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ 江美 江美 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 りり。 りり。 金太先生 金太先生
ぺったん ぺったん したユーザ

ココの母 2017/04/21

とりごま 2017/03/28

るおるお 2017/03/26

はな← 2017/03/26

こてぷ 2017/03/26

NEKO村 2017/03/26

江美 2017/03/26

りり。 2017/03/26

金太先生 2017/03/26

Rapan 2017/03/26

にょろねこ 2017/03/26

あずき453 2017/03/26

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

段さんの最近の日記

また飼い主様〜最近の茶トラ〜

最近の茶トラ。もう4歳になると思うのですが、急にまたべったり甘えてくるようになりました。幸せそうで何よりです。最近、ソファーで寝てるとお腹の上に乗ってくるようになりました。心許してる証拠✨✨ ...

2022/06/28 176 0 18

ユウ

今日は、ユウとゴロゴロ。 一緒にゴロゴロ幸せな時間でした。 ユウのがイチャイチャさせてくれる。多少しつこくてもオッケー。ミチャラは、抱っこも出来ない。拘束が嫌い猫🐱

2018/12/27 250 0 12

寒っ!

今日は、結構寒いですね。 猫ちゃん達も寒いようで、暖房のついた寝室のベッドでくつろいでいました。 そろそろマットだそうかな……(*´-`)

2018/10/23 250 2 13

保護猫ユウ(報告)

今朝はもう一匹の猫ミーと遊んでました。 皮膚は、結局病院に行きませんでしたが新しい物が出来ないので大丈夫そうです。

2018/09/16 288 0 7

猫洗いました。

乾かしてるところ。 ミミズクみたい。笑。 小二の娘にブラッシングされているところ。 たまに気に入らないらしく、シャーは、するものの、大人しくブラッシングされてます。この調...

2018/08/30 436 10 30

ハンモックから、こんにちは

スリスリ、ユウ

2018/07/16 257 0 13

仲良し

2018/07/05 258 5 12

痛い-_-b

ドライヤーしようとしてた矢先に甘えに来たユウ。なでなでした後にまだユウ側にいるのにドライヤーの電源を入れちゃったもんだから、驚いたユウに足引っ掻かれた(>人<;)まだ血が止まらずじんじん………。 ...

2018/06/22 316 2 12

ミー、一歳

一歳になって、だいぶ立つのですが……体は小さいがもう子猫ではないなぁ………と諸所思う。 貫禄がある。 でもまだまだいたずらっ子で、今日届いたピアノの裏に入り込み、木製部分...

2018/06/14 241 0 16