ぐーちゃんママさん

ぐーちゃんママ

栃木県 54歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

クタクタだね〜💦 ぐーちゃんママ さん
クタクタだね〜💦 もちちゃん さん
何処? ぐーちゃんママ さん
何処? ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。
ぐーちゃんママさんのホーム
ネコジルシ

何処?
2017年4月10日(月) 304 / 2

今日で2日目、ぐーちゃんが居なくなってから居なくなった日は朝まで探して昨日は夜中から朝方まで探して今日も探すつもりでいます。

玄関を開けた時ぐーちゃんが出て来ないショックとゴハ〜ンゴハ〜ンと声がしない寂しさで何も手につかない。
風が吹いてれば寒いだろうーと泣いてしまう始末

玄関開ければパパと2人で泣き崩れ
良い人が連れて行ったならとまた泣きっぱなし

これが子供だったら本当に自殺しちゃうと思う
5 ぺったん こげしし こげしし まぃちゃん まぃちゃん GX GX もちちゃん もちちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

こげしし 2017/04/11

まぃちゃん 2017/04/10

GX 2017/04/10

もちちゃん 2017/04/10

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぐーちゃんママさんの最近の日記

クタクタだね〜💦

今日は娘がコンサートに行くって行っちゃったから 小学校一年生と3歳の孫を預かっているのですが… ぐうちゃんは失踪して見つけ出してからまだ4日くらいしかたってないからかなりのお疲れ😩 そんな事...

2017/04/15 276 2 15