ひろひろ211

神奈川県 40代 男性 ブロック ミュート

川崎市中原区に住んでいます。 妻共々、小さいときから猫と暮らしていました。 ペット飼育可能なマンションを購入したきっかけで再び猫ちゃんをお世話しよう(されよう)と考えていますので、よろしくお願いし...

日記検索

最近のコメント

虹の橋に行きました ひろひろ211 さん
虹の橋に行きました ヒカルのママ さん
虹の橋に行きました ひろひろ211 さん
虹の橋に行きました ネコが7ひき さん
あんずです! ひろひろ211 さん
あんずです! 夢生 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
あんず

あんず


もっと見る

ひろひろ211さんのホーム
ネコジルシ

ちぐら作成
2017年4月16日(日) 320 / 0

どんどん大きくなってきましたよ。



あんずもお手伝いするー!



あっ、勝手に手が出るにゃ

23 ぺったん むむとあずのママ むむとあずのママ ココの母 ココの母 ...miy... ...miy... ぎゅおんま ぎゅおんま tyatyapieco tyatyapieco 黒林檎 黒林檎 むーんたん むーんたん あやぼう あやぼう mikimaru mikimaru やまのたぬき やまのたぬき こてぷ こてぷ 由美きち 由美きち こげしし こげしし ふぅとチョコ ふぅとチョコ
ぺったん ぺったん したユーザ

ココの母 2017/04/16

...miy... 2017/04/16

ぎゅおんま 2017/04/16

tyatyapieco 2017/04/16

黒林檎 2017/04/16

むーんたん 2017/04/16

あやぼう 2017/04/16

mikimaru 2017/04/16

こてぷ 2017/04/16

由美きち 2017/04/16

こげしし 2017/04/16

GX 2017/04/16

NEKO村 2017/04/16

riyo 2017/04/16

うどんあ 2017/04/16

にょろねこ 2017/04/16

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ひろひろ211さんの最近の日記

虹の橋に行きました

2月8日の4:30に突然、あんちゃんは虹の橋に早いですが行っちゃいました。 約10ヶ月しか一緒にいれなかったけど、すっごくたのしい思い出を作りました。 ありがとう。あんちゃん。待っててね。あん...

2018/02/11 626 4 23

ねこちぐら作成中

うちのにゃんこにために手作りの「ちぐら」 を作成中です。 さてさてどんなもんができるのか!?

2017/04/03 323 0 22

あんずです!

先週末におうちにやって来た、にゃんこさんは「あんず」という名前になりなした!

2017/03/20 347 2 16

新しくきましたよ。にゃんこ様

今日から我が家に、にゃんこ様が来ました。 まだ、慣れないのかコタツの中でちじこまっていますが手を差し出すとスリスリしてきます。 とってもかわいいさびっ子です。

2017/03/18 373 0 22