砂砂

茨城県 30歳 男性 ブロック ミュート

どうも砂砂です! まだ猫は飼って居ないけどこれから飼い始めたら 色々書いて行きたいです^ ^

日記検索

友達(0)

友達がいません。
砂砂さんのホーム
ネコジルシ

久々です!
2017年4月27日(木) 79 / 0

あんな小さかったのにこんなにでかくなって(*´ω`*)
10 ぺったん りり。 りり。 黒ママ 黒ママ NEKO村 NEKO村 コネコネコ コネコネコ 由美きち 由美きち GX GX こてぷ こてぷ ふぅとチョコ ふぅとチョコ チィパッパ チィパッパ やまのたぬき やまのたぬき
ぺったん ぺったん したユーザ

りり。 2017/04/28

黒ママ 2017/04/27

NEKO村 2017/04/27

コネコネコ 2017/04/27

由美きち 2017/04/27

GX 2017/04/27

こてぷ 2017/04/27

チィパッパ 2017/04/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

砂砂さんの最近の日記

最近

なんだかんだいって甘えん坊さんなのがわかりました^ ^w 寝る所も基本俺の横か膝が胸の上w 可愛い(。-_-。) 超ぐでーんてしてる^ ^♫

2016/06/18 74 0 4

新たな家族(^ ^)

今日ついに新たな家族が家に来ました^ ^♫ 銀のスプーンさん今日は本当にありがとうございました家族同様最後まで育てます! 帰ってご飯の容れ物にご飯を入れた瞬間に探索を止めて速攻飛び掛かって...

2016/06/13 84 0 9