姫乃助

埼玉県 54歳 女性 ブロック ミュート

急遽野良猫を買う事になりました。怪我をして負傷を負ってるので見捨てられず。ケージや猫に必要な物を揃えたくて登録しました。不要な物があれば是非宜しくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

姫乃助さんのホーム
ネコジルシ

怪我、病気をして居る野良猫さんのアドバイスお願いします。
2017年5月1日(月) 297 / 2

怪我と病気をして居る野良猫のオスが居ます。何とかして早く病院に連れて行ってあげたいのですが、捕獲に苦戦中で、困っています。
猫を飼った経験がないので手探り状態でいろんな所へ連絡や相談はしてますが解決に繋がる手立てがありません。
野良猫達が居るボランティアさんにも相談しましたが、まだ怪我をする前に隣の市のボランティアさんが避妊をしてくれました。その為、捕獲機で捕まえる事は困難だと野良猫達が居る市のボランティアさんに言われてしまい、洗濯網で何とかして捕まえるしかないと言われて頑張っては居るんですが確保に至らない状態です。
毎日寝れずいろいろと考え込んで居ますが、何とかして早く病院に連れて行けるように頑張って行きたいと思いますのでいろんな方のアドバイスやご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

14 ぺったん ももさくらとら ももさくらとら tyatyapieco tyatyapieco こてぷ こてぷ 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 ...miy... ...miy... NEKO村 NEKO村 やまのたぬき やまのたぬき りり。 りり。 むーんたん むーんたん gattina gattina みわこ みわこ
ぺったん ぺったん したユーザ

tyatyapieco 2017/05/01

こてぷ 2017/05/01

...miy... 2017/05/01

NEKO村 2017/05/01

りり。 2017/05/01

むーんたん 2017/05/01

gattina 2017/05/01

みわこ 2017/05/01

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

姫乃助さんの最近の日記

お騒がせしました負傷をしている野良猫について

いろいろな方々のアドバイスを頂き本当にご心配を掛けました。 ありがとうございました。 1日の夜に野良猫さん達に毎日餌をあげに行ってたのですが、餌場に置手紙がしてあり、野良猫さん達を避妊手術をしてく...

2017/05/03 297 0 26

負傷した野良猫達

初めましてm(_ _)m負傷した野良猫さん達を見捨てられなくて保護をして飼う決意をしました。 しかし猫を飼った経験がなく度素人です。 そこでこのサイトに辿り着き登録してみました。皆々様宜しくお願い...

2017/04/30 354 2 22