ミーとキヨ

大阪府 47歳 男性 ブロック ミュート

つい最近,19年一緒に過ごしたサビ猫のミーが亡くなり。ペットロス中。サビ猫の二ヶ月未満を探してます。小さい方が他の猫になつきやすいと思うので(⌒-⌒; )ちなみにメスです。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

サビ猫 ミーとキヨ さん
サビ猫 由美きち さん
悔やみ riyo さん
悔やみ 弾正景虎 さん
ミーとキヨ ミーとキヨ さん
ミーとキヨ riyo さん
ミーとキヨ ミーとキヨ さん
ミーとキヨ 由美きち さん
ミーとキヨさんのホーム
ネコジルシ

ミーとキヨ
2017年5月15日(月) 291 / 4

先月,独身の頃から一緒に過ごした19年一緒に過ごしたサビ猫が老衰で亡くなり。ペットロス中。
結婚して今では、4匹の猫の母みたいでした。亡くなった時は久々の男泣きしました。サビ猫にこだわりはないですがサビ猫の二ヶ月未満を探してます。
5 ぺったん riyo riyo むーんたん むーんたん りり。 りり。 もしゃ神さん もしゃ神さん
ぺったん ぺったん したユーザ

riyo 2017/05/21

むーんたん 2017/05/21

りり。 2017/05/16

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミーとキヨさんの最近の日記

サビ猫

先代のサビ猫を老衰で亡くして二ヶ月経ちました。サビ猫の募集を見ておりますが応募条件がかなり厳しいです(⌒-⌒; )早く運命のサビ猫に出会える用に日々たんたんと過ごしています。先住の猫が4匹いてますが仲...

2017/06/20 216 2 8

悔やみ

自分が動ける最後にベランダに出て花の匂いや鳥とか見てたみたいです。見て見たかったです。終わりにベランダのすみに隠れようとしてたと嫁から聞きました。またこれを書きながら男泣き(⌒-⌒; )

2017/05/21 312 2 15

法要

先ほど35法要終わりました。結構な人が法要に来ていました。同じ墓に犬のラルフもいてるので少しは安心してます。

2017/05/21 170 0 0