メイ最高

高知県 53歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ボランティア メイ最高 さん
ボランティア たま姫 さん
ボランティア メイ最高 さん
ボランティア たま姫 さん

友達(0)

友達がいません。
メイ最高さんのホーム
ネコジルシ

素敵な人
2017年5月20日(土) 353 / 0

20年以上も前、兄の奥さんだった人がとても猫が大好き
猫を保護したので猫を飼うため猫OKの家を探してお引っ越し
仕事へはスクーターで
道にひかれた猫ちゃんがいてねーってよく埋めてあげてたみたいです。
あるときはひかれた猫がスクーターのかごに…
今車がないと生活出来ないとこにいる私
ひかれてる猫を見てせめて端においてあげたいと思っても出来ないです。
お義姉さんは凄いなぁと最近よく思いだします。
猫の為に引っ越したのに大家さんに猫を捨てられ
田舎なのでもともと鍵がないお家
大家さんがいつでも自由に入ってきて物を勝手に持って行ったり
冷蔵庫に食材がパンパン
入れさせてもらってるけど使わないでね
など都会からきたお義姉さんは辛かったみたい(誰でも嫌か)
私はA県には猫ちゃんのお墓を作りに来たみたいって別れてしまいました。

猫が好きでも
そういう事までできる人ってなかなか居ないと思います。
通勤する道で猫が毎月のように事故にあってて
この子をどこに埋める?場所や
時間を考えると(遅刻してしまう)
いつも見て見ぬふり
その度お義姉さんを思いだします。
私もそういうことが出来るようになりたいです。
でも難しい
お義姉さんきっと今猫ちゃん飼ってるんだろうな
今度生まれ変わるならお義姉さんに飼われる猫になりたいなぁ

23 ぺったん ニャル子 ニャル子 ももさくらとら ももさくらとら 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 ヒメッコ ヒメッコ こてぷ こてぷ はな← はな← さくらっぴ さくらっぴ 夢生 夢生 りり。 りり。 ミィNyan ミィNyan コナニャー コナニャー まーき まーき みゆな † みゆな † ゆずゆ34 ゆずゆ34
ぺったん ぺったん したユーザ

ニャル子 2017/08/15

ヒメッコ 2017/05/21

こてぷ 2017/05/20

はな← 2017/05/20

さくらっぴ 2017/05/20

夢生 2017/05/20

りり。 2017/05/20

ミィNyan 2017/05/20

コナニャー 2017/05/20

まーき 2017/05/20

みゆな † 2017/05/20

ゆずゆ34 2017/05/20

蒼いうさぎ 2017/05/20

おやしらず 2017/05/20

むーんたん 2017/05/20

tugu 2017/05/20

キトゥム 2017/05/20

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

メイ最高さんの最近の日記

ボランティア

高校を卒業して田舎なのでクラスの半分以上が大阪に就職してました。 休みは週1(昔はそんなもんです) あまり従業員にはいいとは思えない職場だったんですが あれから約30年 なんと猫の避妊去勢手術...

2017/08/06 327 4 14