息子を探してます

神奈川県 40代 女性 ブロック ミュート

5月12日横浜市戸塚区平戸町。自宅から初めての脱走。一歳すぎた雄猫。首輪なし。去勢なし。白と濃グレー。臆病。

月別アーカイブ

タグ

日記検索

最近のコメント

息子が帰宅。 息子を探してます さん
息子が帰宅。 raou16 さん
迷子猫…一日目💦 江美 さん
迷子猫探し。 むーんたん さん

友達(0)

友達がいません。
息子を探してますさんのホーム
ネコジルシ

息子が帰宅。
2017年6月1日(木) 210 / 0

病院に連れて行きました。

嘔吐と下痢の原因が!
草などを食べてバイ菌が胃腸に
きたみたいです。

注射をしてもらって
明日から飲み薬になります。

19日も…外での生活でしたが。
脱水症状もなく!良かったです。

たくましさは…なく。
甘えん坊が!パワーアップしてます。w


20 ぺったん ミィNyan ミィNyan ちゃぴにゃん ちゃぴにゃん アヤンティー アヤンティー りり。 りり。 ぎゅおんま ぎゅおんま サダハルの仲間 サダハルの仲間 ゆずゆ34 ゆずゆ34 やまのたぬき やまのたぬき コナニャー コナニャー はな← はな← 金太先生 金太先生 綾丸 綾丸 ネコが7ひき ネコが7ひき にゃるる にゃるる
ぺったん ぺったん したユーザ

ミィNyan 2017/06/04

りり。 2017/06/02

ぎゅおんま 2017/06/02

ゆずゆ34 2017/06/01

コナニャー 2017/06/01

はな← 2017/06/01

金太先生 2017/06/01

綾丸 2017/06/01

にゃるる 2017/06/01

もちちゃん 2017/06/01

やまくん 2017/06/01

カバ子 2017/06/01

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

息子を探してますさんの最近の日記

息子が帰宅。

帰宅してからは…落ち着きがなく。。 何かを訴える!鳴き方で。。 でも。娘達に寄り添っていて とても!恋しかったと思います。

2017/06/01 328 2 20

息子が帰宅。

19日目に近所の方が発見をして頂きました。 家の団地の周りで!野良猫とケンカを している時に近所の方から お宅の猫かも?と声をかけて頂いて 中2の娘が迎えに行きました。

2017/06/01 158 0 3

迷子猫…一日目💦

昨日から行方不明の そら 朝から雨だったので 建物の軒下で雨宿りの可能性が あるので… 今日は…近所の可能な軒下を見て 呼び掛けをしてみます。 雨で移動をしてないと! 思われるの...

2017/05/13 331 1 16

迷子猫探し。

アドバイスを元に!時折に近所周辺を名前で呼んでみました。あと…娘の名前にも反応あるかと思い!家は団地の三階なので…家に自力で帰宅は難しいと思い。団地入り口から近い草むらに猫の砂と餌を置いときました。。...

2017/05/12 350 1 17