swiming YAMATO

北海道 48歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

大きくなりました。 由美きち さん
哀愁 ゆせなチャッピー さん
1人1座席 退会者 さん
起きてくれ〜(T-T) ぎんチャトラ さん
薬を嫌がる(T-T) ぎんチャトラ さん
薬を嫌がる(T-T) kimidori さん
ブツブツが(・_・; swiming YAMATO さん
ブツブツが(・_・; しめちゃん さん
ブツブツが(・_・; swiming YAMATO さん
ブツブツが(・_・; しめちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
swiming YAMATOさんのホーム
ネコジルシ

我が家の一員に
2017年6月6日(火) 304 / 2

トライアルで来ていた子が晴れて我が家の一員になりました。一時は先住猫のストレスもありましたが今では仲良く遊んでます。
まだまだ気は抜けませんが2人にとってより良い環境を作ってあげれたらと思っています。
27 ぺったん 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん もちちゃん もちちゃん NEKO村 NEKO村 Ponti Ponti そいあず そいあず むーんたん むーんたん やまのたぬき やまのたぬき noribon noribon Ozma Ozma けこまま けこまま 笹かま猫 笹かま猫 セッツ セッツ こてぷ こてぷ にょろねこ にょろねこ
ぺったん ぺったん したユーザ

もちちゃん 2017/06/07

NEKO村 2017/06/07

Ponti 2017/06/06

そいあず 2017/06/06

むーんたん 2017/06/06

noribon 2017/06/06

Ozma 2017/06/06

けこまま 2017/06/06

笹かま猫 2017/06/06

セッツ 2017/06/06

こてぷ 2017/06/06

にょろねこ 2017/06/06

やまくん 2017/06/06

さちこの母 2017/06/06

にゃん春 2017/06/06

GX 2017/06/06

由美きち 2017/06/06

みゅしゃ 2017/06/06

にゃるる 2017/06/06

コナニャー 2017/06/06

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

swiming YAMATOさんの最近の日記

L字

L字で昼寝してます。

2018/12/16 222 0 15

日常生活を

久しぶりの投稿と思ったら地震が来て怖がってます。早く安心して生活が出来ますように。

2018/09/08 243 0 15

大きくなりました。

2人でべったりで^ - ^ なによりです。

2018/05/28 254 1 5

新年明けましておめでとうございます🌅

2018年がスタートしました。 良いお年になりますよーに😊

2018/01/03 206 0 8

ストレッチ

運動前後のストレッチは必須です😄 暴れるためのストレッチは控えましょう😅

2017/10/30 205 0 6

哀愁

秋の朝日も悪くないもんですね。 会話の内容が気になる....。

2017/10/14 209 1 6

寝落ち(^^)

寝落ち寸前に、この顔Σ('◉⌓◉’) 恐ろしや〜(@_@) 白目むき過ぎ!

2017/09/28 200 0 9

仲良し^ - ^

仲良しなのは大変良い事(笑) でも飼主をシカトするのは哀しいよー😭

2017/09/17 216 0 14

逃げるなー💨

寝てる時は、無抵抗なのに起きてる時は逃げまくるコイツ🐈 兄貴には腹見せてるのに飼い主に懐かない(T_T)

2017/09/04 234 0 6

これだけガッツリ

幸せそうだなぁ^_^ 私もこれだけガッツリ寝てみたい。 何の夢を見てんだろう〜。。。

2017/08/26 240 0 11