ひじりるな

群馬県 51歳 女性 ブロック ミュート

子猫はサビ柄、メス、4カ月、体重は1㎏、体長は50㎝(頭から尻尾まで)人懐こくてよく甘えて眠くなると体をよせてきます。良くご飯を食べて排便も快便です。エサはウェットタイプもカリカリも食べられます。 ...

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ひじりるなさんのホーム
ネコジルシ

元気だよ
2017年6月11日(日) 192 / 0

拾ってから二日目になりました。昨日、拾った場所の、近くを飼い主がいないか探しましたが違いました。野良猫の赤ちゃんかもしれないです。
里親を募集しようと思います
7 ぺったん むーんたん むーんたん はな← はな← ふぅとチョコ ふぅとチョコ けこまま けこまま もしゃ神さん もしゃ神さん やまくん やまくん 由美きち 由美きち
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2017/07/10

はな← 2017/06/12

けこまま 2017/06/11

やまくん 2017/06/11

由美きち 2017/06/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ひじりるなさんの最近の日記

やっと見つかりました。

里親さんが見つかりました。とても猫好きないい方で安心しました。保護してから2ヶ月長かったような短かったような気がします。幸せに暮らして欲しいです。

2017/08/14 345 1 21

肉球

保護猫の後ろ足が左右色が違います。かわいいでしょ!

2017/07/30 189 0 17

なかなか、里親さん見つからないですね

毎日、里親の新着のお知らせが届いてこんなに保護猫がいるのかと驚きました。その中で里親がみつかる確率って奇跡としか言えない気がしてきました。挫折しそうです。

2017/07/28 397 6 17

明日で一ヶ月

子猫を拾って一ヶ月が経ちます。なかなか貰い手がみつかりません。 サビ柄は人気ないとききました。 性格はとてもあたまが良くすぐにいろんなことを覚えてとても飼いやすいと思います。

2017/07/09 241 4 11

拾ってから3週間

ずいぶん大きくなりました。元気にあそんでいっぱいご飯食べるからエサをあげるのが忙しいよ

2017/06/30 313 2 8

少しは大きくなったかな?

拾ってから少し大きくなったきがします。2ヶ月くらいは成長が速いですね

2017/06/20 154 0 3

健康診断

動物病院に健康診断に行ってきました。先生の話しでは健康で病気もしてないそうです。 性別はメスで体重は560㌘2ヶ月くらいだそうです。

2017/06/18 171 0 6

拾ってから5日目

すごく慣れて飛び回ってます。エサも残さず食べるし、トイレもちゃんとできます

2017/06/15 248 1 11

里親さん見つかるといいな

生後一ヶ月くらいなのにトイレも出来るし、毛繕いも出来てとても飼いやすいと思います

2017/06/13 266 0 16