nokoxx

埼玉県 45歳 女性 ブロック ミュート

飼っていた猫がお星さまになりました。悲しみはなかなか癒えませんが、少しだけ前向きな気持ちになり保護猫ちゃんをお家に迎えようと考えてます。縁のある猫ちゃんがいましたら是非よろしくお願いします!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
おこげ

おこげ


もっと見る

nokoxxさんのホーム
ネコジルシ

近所の猫さん
2017年6月23日(金) 183 / 0

昨日初めて見る猫さんがいました。耳が大きめで茶っぽい色。
これで近所で見かける猫さんは4匹になりました。
大きな体格の白猫さん(クリーム色?)
長毛三毛さん
飼われてる茶トラさん
昨日見た茶っぽい猫さん

昨日の茶っぽい猫さんは閉店になった飲食店の軒下にいて、しばらく見つめ合って
プイッと行ってしまいました。
わたしがそうとう飢えた目でみてしまっているんでしょうね〜

こないだゴミ捨てに行ったとき見た長毛三毛さんは
目が合うや、わたしに向かってミャウミャウとお喋りしてくれました。
多分こんな文句を言ってたんだと思います。
「ちょっとゴミが漁りにくくなったんだけど、どういうこと?
なんとかしてよね!困っちゃうわ!!」
ゴミのネットが頑丈になったので文句を言ってたんだと思います。
言い終わるとプイッといってしまいました。

カワイイなぁ〜
でもゴミは漁らないでね(^_^;)
6 ぺったん とらねぇちゃん とらねぇちゃん ヒメッコ ヒメッコ ももさくらとら ももさくらとら ...miy... ...miy... 由美きち 由美きち やまくん やまくん
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/06/24

...miy... 2017/06/23

由美きち 2017/06/23

やまくん 2017/06/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

nokoxxさんの最近の日記

初☆譲渡会行ってきました!

先週末、近くで開催された譲渡会に主人と一緒に足を運んでみました。駅からのアクセスも良い場所だからか、そんなに広くはないブースでしたが人で賑わっていました。たくさんの仔猫ちゃん、成猫ちゃんがゲージに大人...

2017/06/22 213 2 23