風民

滋賀県 60代 女性 ブロック ミュート

黒柴の女の子と暮らしています。 先日、野良猫の子猫を保護しました。 猫を飼ったことがないので、わからないことだらけです。 よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

甘えん坊のサビ猫ちゃん むーんたん さん
甘えん坊のサビ猫ちゃん むーんたん さん

友達(0)

友達がいません。
風民さんのホーム
ネコジルシ

トイレが出来るようになったよ❗
2017年6月23日(金) 284 / 0

まだ時々オシッコは失敗しちゃうけど、大体はトイレで出来るし、ウンチ💩は100%OKです❗

今日は接触冷感ベッドとアルミプレートを買いましたが、すぐ降りてしまいます💧上手に使える日が来ると良いなぁ✨

17 ぺったん ...miy... ...miy... りり。 りり。 むーんたん むーんたん やまくん やまくん にょろねこ にょろねこ skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ ヒメッコ ヒメッコ はな← はな← コナニャー コナニャー もしゃ神さん もしゃ神さん noribon noribon やまのたぬき やまのたぬき ふみぶー ふみぶー gattina gattina
ぺったん ぺったん したユーザ

...miy... 2017/06/24

りり。 2017/06/24

むーんたん 2017/06/24

やまくん 2017/06/24

にょろねこ 2017/06/24

ヒメッコ 2017/06/24

はな← 2017/06/24

コナニャー 2017/06/24

noribon 2017/06/24

ふみぶー 2017/06/24

gattina 2017/06/23

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

風民さんの最近の日記

保護猫ちゃんは甘えたさん🎵

昨日はお休みだったので、ワンコや猫ちゃんとたくさん遊びました‼️ 猫ちゃんは部屋中走り回ってとっても元気です。 あとはワンコと仲良くなってくれたらなぁ💧 このまま馴染めなかったら、里親さんを探す...

2017/06/26 223 0 21

高いとこが好き🎵

いつも高いところにいるんですよね。 「猫ちゃーん」て呼ぶと、ニャーと返事をしてくれます🎵 保護して二週間、最初はケージの隙間から出ちゃうくらい小さかったですが、少し大きくなりました。 キャットタ...

2017/06/24 200 0 20

甘えん坊のサビ猫ちゃん

家に野良猫の子供が迷い混んできました。 今日で10日になります。 家には先住犬がいて、猫ちゃんは犬を見るとシャーっと怒るので、いまのところ一階と二階で隔離しています。 猫ちゃんはとっても甘...

2017/06/20 398 3 27