きえ( ^∀^)

沖縄県 30代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
きえ( ^∀^)さんのホーム
ネコジルシ

家族が増えました(o^^o)
2017年6月25日(日) 169 / 0


今日、可愛い猫ちゃんが来てくれました(*^ω^*)

最初我が家に連れてきた時はミュウミュウ泣いていましたがしばらくお家を探検して、安心したのか走り回って遊んで、
ソファーでスヤスヤ ^∀^)


可愛いくて、我が家の人気者♪

ミュウミュウ♪と可愛い鳴き声❤️

名前はミュウちゃんに決定(*^ω^*)
16 ぺったん とりごま とりごま もちちゃん もちちゃん コナニャー コナニャー ふぅとチョコ ふぅとチョコ 竹猫 竹猫 もしゃ神さん もしゃ神さん ぴろりんりん ぴろりんりん むーんたん むーんたん miyuhouse miyuhouse やまのたぬき やまのたぬき はな← はな← 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ねこ大好きママさん ねこ大好きママさん ゆかんこ ゆかんこ
ぺったん ぺったん したユーザ

とりごま 2017/06/26

もちちゃん 2017/06/26

コナニャー 2017/06/26

竹猫 2017/06/26

むーんたん 2017/06/25

miyuhouse 2017/06/25

はな← 2017/06/25

ゆかんこ 2017/06/25

友石 2017/06/25

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

きえ( ^∀^)さんの最近の日記

初🛀お風呂

初めてのお風呂(о´∀`о) あまり嫌がらずに泡風呂に入りました♪ フワッフワ

2017/07/02 155 0 14

子猫ちゃんだからかな❓

いっぱい遊んで、、(๑・̑◡・̑๑) 遊んだ後は、、 眠くなってきて、、 爆睡(о´∀`о) すっごく甘えん坊なミュウちゃんです♪

2017/06/28 199 0 18

今日は(/ _ ; )

2人子供がお熱のため、急遽仕事を休みました(/ _ ; ) あまりお休みしたくないですが、今日は看病に励む中、、 ミュウちゃんと一緒に遊びたいと思います( ^∀^) 昨日は寂しいのか...

2017/06/26 128 0 13