りゅーのすけ

山梨県 39歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして。 猫ちゃん大好きです! 6匹の猫ちゃん達と生活しています!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

りゅーのすけ さん
nekonyanko さん
りゅーのすけ さん
nekonyanko さん
りゅーのすけ さん
nekonyanko さん
りゅーのすけ さん
退会者 さん
りゅーのすけ さん
みゆと猫'sのママ さん

友達(0)

友達がいません。
りゅーのすけさんのホーム
ネコジルシ

2017年6月28日(水) 327 / 6






多頭飼い=何か目的とか理由必要ですか?
ただ猫が好きだからじゃダメなんですか?
関係ない人に色々疑われすごく迷惑な上気分を害しています。
全匹の写真送れとか何なんですかね
子供たちと写ってるのがほとんどだから全匹は無理なんです
全匹でご飯食べてるの送ってもダメで運営に連絡すると言われ
こっちからしたら素性もわからない人に子供たちの顔晒すなんて怖くて出来ません。
言いたい事伝わらないかもしれませんが自分間違ってるんですかね?
好きなだけで多頭飼いはダメなんですかね?
去勢、避妊もしてますし。
内容がくだらないと思った方いたら申し訳ありません。
17 ぺったん ニャル子 ニャル子 てっつん てっつん ヒメッコ ヒメッコ もしゃ神さん もしゃ神さん コナニャー コナニャー みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ ぎんチャトラ ぎんチャトラ とりごま とりごま ふぅとチョコ ふぅとチョコ ココモモリン ココモモリン にゃんたすたす にゃんたすたす むーんたん むーんたん もこちゃん もこちゃん トイにゃん トイにゃん
ぺったん ぺったん したユーザ
もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

りゅーのすけさんの最近の日記

去年にゃんコレという飴の包装紙に愛猫の写真が載るというやつに応募してみたらなんと! うちの猫ちゃん当選しましたヾ(●´∇`●)ノ 第3弾に載っているそうなのですがまだ手に入ってません....

2017/08/10 265 8 16