黒猫エミルさん

黒猫エミル

兵庫県 59歳 女性 ブロック ミュート

病気と付き合いながら個人で保護活動をして15年くらい経ちます。保健所前で見張りに立つことまではできません。その代わりに、代理で里親募集や、引き取って飼育するという形の保護です。自宅での保護猫たちの様子...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
黒猫エミルさんのホーム
ネコジルシ

卒園した子猫の「マリー」→「エミル」の成長
2017年6月28日(水) 76 / 0

ご縁があり、子猫を貰い受けました。久しぶりに数時間おきの授乳をして、とにかく体重増加を目指しました。
掛かりつけ医師に「...体重が少なすぎて採血も可哀想だし出直して(^^;」と言われました。
たくさんの仔猫が入園するなか、命を繋いでくださっただけでも本当にありがたいことでした。
寝ているすきにキッチンスケールで体重管理しつつ、のびのび育てております。小さなお山の大将になっています。(^^)



13 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ もちちゃん もちちゃん NEKO村 NEKO村 やまのたぬき やまのたぬき はな← はな← みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ こてぷ こてぷ もしゃ神さん もしゃ神さん コナニャー コナニャー りり。 りり。 GX GX ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/06/29

もちちゃん 2017/06/28

NEKO村 2017/06/28

はな← 2017/06/28

こてぷ 2017/06/28

コナニャー 2017/06/28

りり。 2017/06/28

GX 2017/06/28

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]