ひろチャン

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

最近、長年飼ってい(19年)た猫が亡くなり家族と猫ちゃん達が元気をなくしております。 なので新しい家族を探しております。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

昼寝💤 y1979 さん
新しい家族 ひろチャン さん
新しい家族 ミーとキヨ さん
新しい家族 ひろチャン さん
新しい家族 ひろチャン さん
新しい家族 y1979 さん
新しい家族 もちちゃん さん
ひろチャンさんのホーム
ネコジルシ

新しい家族
2017年7月2日(日) 252 / 6

初日から5日間の日々
初めての日

少し慣れて先住猫ちゃんのベット略奪

心配されずっと後追いされる☺️

もう家族の一員😍

最後は爆睡中😆
12 ぺったん むーんたん むーんたん もこちゃん もこちゃん ヒメッコ ヒメッコ セキア セキア やまのたぬき やまのたぬき NEKO村 NEKO村 松田sora 松田sora コナニャー コナニャー ちいたそ ちいたそ もちちゃん もちちゃん y1979 y1979
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2017/07/11

もこちゃん 2017/07/04

ヒメッコ 2017/07/03

セキア 2017/07/02

NEKO村 2017/07/02

松田sora 2017/07/02

コナニャー 2017/07/02

ちいたそ 2017/07/02

もちちゃん 2017/07/02

y1979 2017/07/02

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ひろチャンさんの最近の日記

本当に

仲良しの2匹だなぁ 最近は良くこうやって2匹で一緒にいるね😊 ほっこりするなぁ☺️

2017/07/11 209 0 13

昼寝💤

外は台風の影響で蒸し蒸ししてますが 家の中は涼しくて幸せそうに寝ております(笑)

2017/07/04 189 1 12