にぬき柄

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

実家に10歳の♂猫を置いて札幌で暮らして居ます。実家の猫は息子が溺愛して連れて来れないので、寂しくて寂しくて…。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

結婚記念日と一週間 にぬき柄 さん
結婚記念日と一週間 にぬき柄 さん
結婚記念日と一週間 ゆせなチャッピー さん
新しい家族 にぬき柄 さん
新しい家族 こばっち127 さん

友達(0)

友達がいません。
にぬき柄さんのホーム
ネコジルシ

新しい家族
2017年7月2日(日) 168 / 2

今日からウチの子になりました
蘭々(ララ)ちゃんです。母猫を鳴いて探すような時は胸が痛くなりますが、いっぱい愛情を注いで大きく健やかに育てて行こうと思います。

20 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ y1979 y1979 りり。 りり。 にゃん春 にゃん春 mikimaru mikimaru こてぷ こてぷ コナニャー コナニャー 栗太猫 栗太猫 やまのたぬき やまのたぬき サダハルの仲間 サダハルの仲間 NEKO村 NEKO村 けこまま けこまま さちこの母 さちこの母 miyuhouse miyuhouse
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/07/03

y1979 2017/07/03

りり。 2017/07/03

にゃん春 2017/07/03

mikimaru 2017/07/03

こてぷ 2017/07/03

コナニャー 2017/07/03

栗太猫 2017/07/03

NEKO村 2017/07/02

けこまま 2017/07/02

さちこの母 2017/07/02

miyuhouse 2017/07/02

もちちゃん 2017/07/02

むーんたん 2017/07/02

レイラック 2017/07/02

こばっち127 2017/07/02

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にぬき柄さんの最近の日記

予防接種受けてきました!

クリニックの助手の方の抱き方が素晴らしく ちっとも騒がず大人しい蘭々ちゃんでした。 同じクリニックに通っている人(ウサギちゃんを飼っている)もその助手さんが抱くと大人しくなると言ってました! ゴ...

2017/07/10 134 0 14

結婚記念日と一週間

昨日は結婚記念日と蘭々(ララ)ちゃんがウチの子になって一週間。 ララパパは新しい蘭々ちゃんのお家(ゲージ)の増築に夢中。寝ても覚めても蘭々ちゃんの事ばかり(笑)と思っていたら、今年も花束は忘れて無か...

2017/07/08 116 3 16