kyleさん

kyle

神奈川県 60歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

kyleさんのホーム
ネコジルシ

里親さん募集中(去勢手術血液検査して来ました。)
2017年7月3日(月) 188 / 2

寝姿5連発







チビちゃんは遊んでもらうのが大好きです。
ヒモだとかで(笑)

私が疲れて放置してるとおねだりポーズして待ってます。

シカトしてると私の横や顔の前まで来て
鳴きながら呼ぶんですね。
それもシカトしてるとダッシュしてきて私の腕の上に乗って蹴りを(笑)

ねぇねぇが好きな猫さん。

呼んでるのを知らん顔してやるとトントンと身体や頭を前脚でトントンしますから(笑)

あとは
後の正面誰の
チビちゃんどこだ?
とチビちゃんの顔をこっそりチラッと見て隠れると喜々として少しずつこちらに動いてはピタッとやりながら近づいてきて突然パッと私の前に飛びかかり顔にタッチして逃げてくという遊びが好きなんですよ(笑)
面白く育ててしまいました(笑)
お手おかわり、チンチンもします^_^
8 ぺったん むーんたん むーんたん りり。 りり。 ざきおか ざきおか にゃんころもち母 にゃんころもち母 にゃあ散歩 にゃあ散歩 新米まま りりたん 新米まま りりたん やまのたぬき やまのたぬき
ぺったん ぺったん したユーザ
もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

kyleさんの最近の日記

里親さん募集中(去勢手術血液検査して来ました。)

今日のチビちゃん こんな格好で寝てます(笑)

2017/07/02 231 6 13

里親さん募集中(去勢手術血液検査して来ました。)

疲れたのかお気に入りのダンボール製ベッドでお休み中のチビちゃん。 部屋主さんと

2017/06/29 268 0 8

今日のチビちゃん

大好きおやつにはまっしぐら

2017/06/12 263 0 10

里親さん募集中

今日のチビちゃん 窓開けてやるとベランダに出て外を眺めたがるから事故防止の為に(外へ徘徊しに行く)リードしています。

2017/06/12 168 0 4

急遽里親募集してます

遊び疲れてご飯食べておやすみです。

2017/06/11 350 0 2

急遽里親募集中

リードをつけてベランダにて のんびり

2017/06/11 200 0 1

急遽里親募集してます

ベランダから外を眺めるのが大好きなチビさんです。

2017/06/11 238 0 2

:こうへーいさんから里親希望に関するメッセージです。

今日指定の場所に現れなかった。メールしても電話しても連絡ないのでどうしたものか困って帰宅中です。 まさかのドタキャン?

2017/06/10 490 2 2

お喋りなチビちゃん

毎日起きたら外を見るのが習慣で、窓開けてよ〜とおねだりが凄いです。

2017/06/06 276 2 11