ひろチャン

大阪府 30代・女性

最近、長年飼ってい(19年)た猫が亡くなり家族と猫ちゃん達が元気をなくしております。 なので新しい家族を探しております。

メッセージを送る

月別アーカイブ

最近のコメント

昼寝💤 y1979 さん
新しい家族 ひろチャン さん
新しい家族 ミーとキヨ さん
新しい家族 ひろチャン さん
新しい家族 ひろチャン さん
新しい家族 y1979 さん
新しい家族 もちちゃん さん
ひろチャンさんのホーム
ネコジルシ

昼寝💤
2017年7月4日(火) 54 / 1

外は台風の影響で蒸し蒸ししてますが
家の中は涼しくて幸せそうに寝ております(笑)
12 ぺったん y1979 y1979 むーんたん むーんたん ヒメッコ ヒメッコ はな← はな← もちちゃん もちちゃん Moran Moran やまのたぬき やまのたぬき NEKO村 NEKO村 もこちゃん もこちゃん りり。 りり。 ぎんチャトラ ぎんチャトラ 黒ママ 黒ママ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2017/07/11

ヒメッコ 2017/07/05

はな← 2017/07/04

もちちゃん 2017/07/04

Moran 2017/07/04

NEKO村 2017/07/04

もこちゃん 2017/07/04

りり。 2017/07/04

y1979 2017/07/04

黒ママ 2017/07/04

コメント(1件)

y1979
2017/07/04
ID:4btnpXI1.nw

ありゃ♡(*'▽'*)可愛い😍
安心しきって 爆睡ですね(*'▽'*)笑
ぺったん ぺったん したユーザ
ひろチャンさんの最近の日記

本当に

仲良しの2匹だなぁ 最近は良くこうやって2匹で一緒にいるね😊 ほっこりするなぁ☺️

2017/07/11 64 0 13

新しい家族

初日から5日間の日々初めての日 少し慣れて先住猫ちゃんのベット略奪 心配されずっと後追いされる☺️ もう家族の一員😍 最後は爆睡中😆

2017/07/02 82 6 12