kyleさん

kyle

神奈川県 53歳・女性

メッセージを送る

月別アーカイブ

kyleさんのホーム
ネコジルシ

里親さん募集中(去勢手術血液検査して来ました。)
2017年7月4日(火) 93 / 0

今日のチビちゃん
6 ぺったん むはりじき むはりじき むーんたん むーんたん やまのたぬき やまのたぬき やまくん やまくん ぎんチャトラ ぎんチャトラ にゃんたすたす にゃんたすたす

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ
コメント(0件)
kyleさんの最近の日記

里親さん募集中(去勢手術血液検査して来ました。)

寝姿5連発 チビちゃんは遊んでもらうのが大好きです。 ヒモだとかで(笑) 私が疲れて放置してるとおねだりポーズして待ってます。 シカトしてると私の...

2017/07/03 81 2 8

里親さん募集中(去勢手術血液検査して来ました。)

今日のチビちゃん こんな格好で寝てます(笑)

2017/07/02 118 6 13

里親さん募集中(去勢手術血液検査して来ました。)

疲れたのかお気に入りのダンボール製ベッドでお休み中のチビちゃん。 部屋主さんと

2017/06/29 176 0 8

今日のチビちゃん

大好きおやつにはまっしぐら

2017/06/12 174 0 10

里親さん募集中

今日のチビちゃん 窓開けてやるとベランダに出て外を眺めたがるから事故防止の為に(外へ徘徊しに行く)リードしています。

2017/06/12 81 0 4