イレママ

三重県 40代 女性 ブロック ミュート

猫3匹(黒猫、茶のカギしっぽ、洋猫靴下さん)と犬1匹(グレートピレニーズ)、大人3人毎日騒がしく生活しています。猫はみんな犬が見つけて来た子達です。みんな仲良し(*^^*)乳腺癌末期で余命宣告さ...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

この時間 もんちゃんと双子猫 さん
初めまして コナニャー さん

友達(0)

友達がいません。
イレママさんのホーム
ネコジルシ

初めまして
2017年7月7日(金) 204 / 1

こんばんは。ネコジルシ始めます。よろしくお願いします。SNS、ブログ等全くした事がなく日記も正直苦手なんです😢それをしようと思ったのは乳腺癌末期、腹水、黄疸等ありの我が家のお嬢イレーヌの為。獣医さんからは覚悟してくださいと6月の末に言われて今現在半分虹の橋に行きそうな子の足跡を残したかったから。普通なら保護しはじめてからとかでこのタイミングでやり始める人なんていないと思うのですが(^_^;)今更だけどこの子の頑張りを残してほしくて。そしてどうしても猫好きさんと話をしたかったんです😊よろしくお願いします。画像ってどうやって貼り付けたらいいんだろ(;・∀・)画像選択押してもだめなんだけど(ーー;)
20 ぺったん コナニャー コナニャー イレママ イレママ りり。 りり。 みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ やまくん やまくん めぐっち めぐっち ...miy... ...miy... こてぷ こてぷ ヒメッコ ヒメッコ むーんたん むーんたん NEKO村 NEKO村 もちちゃん もちちゃん ぎんチャトラ ぎんチャトラ もしゃ神さん もしゃ神さん
ぺったん ぺったん したユーザ

コナニャー 2017/07/08

イレママ 2017/07/07

りり。 2017/07/07

やまくん 2017/07/07

めぐっち 2017/07/07

...miy... 2017/07/07

こてぷ 2017/07/07

ヒメッコ 2017/07/07

むーんたん 2017/07/07

NEKO村 2017/07/07

もちちゃん 2017/07/07

しめちゃん 2017/07/07

江美 2017/07/07

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

イレママさんの最近の日記

この時間

夜中の3時頃から今ぐらいまでがもう亡くなってしまうのではと心配になる時間帯です。どこか遠くを見つめ、呼びかけにも反応しなくなり目の輝きが消えていく。でもこの時間を過ぎると呼吸は浅い状態ながら一生懸命食...

2017/07/09 151 1 8

イレと庭で涼みに

今庭でイレーヌと涼みに来ています。正確には捜し当てた!んです(。>﹏<。)イレーヌの病気の詳しい事は次に書かせていただきますが獣医さんからは覚悟してください。と6月の末に言われ現在ステロイドと胃腸の動...

2017/07/08 174 0 8