にぬき柄

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

実家に10歳の♂猫を置いて札幌で暮らして居ます。実家の猫は息子が溺愛して連れて来れないので、寂しくて寂しくて…。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

結婚記念日と一週間 にぬき柄 さん
結婚記念日と一週間 にぬき柄 さん
結婚記念日と一週間 ゆせなチャッピー さん
新しい家族 にぬき柄 さん
新しい家族 こばっち127 さん

友達(0)

友達がいません。
にぬき柄さんのホーム
ネコジルシ

結婚記念日と一週間
2017年7月8日(土) 118 / 3

昨日は結婚記念日と蘭々(ララ)ちゃんがウチの子になって一週間。
ララパパは新しい蘭々ちゃんのお家(ゲージ)の増築に夢中。寝ても覚めても蘭々ちゃんの事ばかり(笑)と思っていたら、今年も花束は忘れて無かったみたい。
ララパパ❤ありがとう❤
16 ぺったん Jacob&Actress Jacob&Actress ni-shi ni-shi やまのたぬき やまのたぬき りり。 りり。 やまくん やまくん めぐっち めぐっち NEKO村 NEKO村 Misaki Misaki mikimaru mikimaru にゃんたすたす にゃんたすたす ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー コナニャー コナニャー ぎんチャトラ ぎんチャトラ kazukomomo kazukomomo
ぺったん ぺったん したユーザ

Jacob&Actress 2017/07/10

ni-shi 2017/07/08

りり。 2017/07/08

やまくん 2017/07/08

めぐっち 2017/07/08

NEKO村 2017/07/08

Misaki 2017/07/08

mikimaru 2017/07/08

コナニャー 2017/07/08

kazukomomo 2017/07/08

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にぬき柄さんの最近の日記

予防接種受けてきました!

クリニックの助手の方の抱き方が素晴らしく ちっとも騒がず大人しい蘭々ちゃんでした。 同じクリニックに通っている人(ウサギちゃんを飼っている)もその助手さんが抱くと大人しくなると言ってました! ゴ...

2017/07/10 136 0 14

新しい家族

今日からウチの子になりました 蘭々(ララ)ちゃんです。母猫を鳴いて探すような時は胸が痛くなりますが、いっぱい愛情を注いで大きく健やかに育てて行こうと思います。

2017/07/02 168 2 20