むはりじき

栃木県 39歳・女性

TNR活動に少しだけでも無理せずに自分に今出来ることを始めようと模索中です。

メッセージを送る

月別アーカイブ

最近のコメント

買ってしまいました。 むはりじき さん
買ってしまいました。 きょんすけ さん
しましまvs白黒 むはりじき さん
しましまvs白黒 きょんすけ さん
かわいい? むはりじき さん
かわいい? こてぷ さん
酔っぱらいのはて むはりじき さん
酔っぱらいのはて ぎんチャトラ さん
毎日ラブラブ ヒメッコ さん
毎日ラブラブ むはりじき さん

My Cats(4)

}
むっしゅ

むっしゅ


}
ひじき

ひじき


}
ハリー

ハリー


}
モカ

モカ


もっと見る

むはりじきさんのホーム
ネコジルシ

ご夫婦ですか?
2017年7月8日(土) 87 / 0

と、よく言われるが両方とも男の子です


ハチワレ茶白の長男むーちゃん
アシンメトリーハチワレ白黒ハリくん
両方とも保護猫さんでした。
むーちゃんは介護施設から。
ハリくんは里親にだされていました。
4カ月差でうちに縁あってきてくれました。


眠り姫隊(ほんとはジャジャ馬)
黒白鼻にんにく燕尾服柄がひじきさん。
キジさんがもかさん。
このふたりも保護猫さん。
ひじきさんはビニールハウスで鳴いていたところを近所の介護施設の方が保護。
もかさんは私の職場付近で『ママー!どこー!助けてー!お腹すいたよー❗』と車の下で叫んでいたところを私が保護。
もかさん、一年前にわたしに捕まりました。
里親さん募集をしましたが、なんか😢出会いって難しいなと感じました。。。
ただ可愛いから欲しい方(子猫はみな犯罪的にかわいい)、放任主義の方、お宅訪問を拒絶する方などなど。。。なかなかうまくいかないものだなぁと痛感しましたわ。
ま、お陰様でうちの末っ子ちゃんはみんなに受け入れてもらえ、女子同士仲良くしてくれて安心~🎵結果、うちの子にして良かったと思っています。
いまはみんなでいたずらをし、盗み食いをし、布団を穴だらけにし、カーペットの下にもぐり部屋をぐちゃぐちゃにし、カーテンでオツメトギし、ティッシュペーパーを部屋に撒き散らし、と💦てんやわんやしていますが、それ以上に癒しとまったりをたくさん与えてくれます🎵

うちに来てくれて、本当にありがとう😆💕✨

14 ぺったん キングとゴジラ キングとゴジラ 具茶太郎 具茶太郎 こてぷ こてぷ ヒメッコ ヒメッコ NEKO村 NEKO村 やまのたぬき やまのたぬき みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ もしゃ神さん もしゃ神さん ぴろりんりん ぴろりんりん 竹猫 竹猫 ココの母 ココの母 bhh bhh もく&きぃ もく&きぃ かしす かしす

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

具茶太郎 2017/07/09

こてぷ 2017/07/08

ヒメッコ 2017/07/08

NEKO村 2017/07/08

竹猫 2017/07/08

ココの母 2017/07/08

bhh 2017/07/08

もく&きぃ 2017/07/08

かしす 2017/07/08

コメント(0件)
むはりじきさんの最近の日記

女子会

仲良しです。二人でいるときはいつも穏やかな顔をしています。 黒白ひじきさん&キジトラもかさん 去年の今日、職場近くの美容院の車の下で叫んでいたところを拾ってしまいました。 女子どうしだ...

2017/07/14 93 0 23

買ってしまいました。

と、いうほど高価なものではないですが😅 にゃんさん、わんさん用の麦わら帽子👒 一枚目の写真はひじきさん、さすがはうちのセクシーフォトジェニック担当🎵いい顔❗ あとのに...

2017/07/12 103 2 12

しましまvs白黒

相変わらずな我が家のにゃんず。 長男むーちゃん&末っ子もちゃは二人でよくラブラブしています。いつもこの時間は寝ているのでこの表情😂『写真、迷惑なんですけど😡』『眠いんですけど💢』と、...

2017/07/06 49 2 8

もちゃ毛たんまり

ウツウツ空気の重~い日が続いてますが、皆さんは雨や台風、地震の影響はありませんか? 毎日だらーんとまったりしているにゃんずたち。ムシムシしていて人間が耐えられずにエアコン全開ですが、『寒いです!...

2017/07/04 64 0 12

かわいい?

梅雨時期はよく寝ます。 かなり、爆睡。起きたと思ってもまた寝る さすが『寝子』 ぼーんやらりひじきさん。 舌、出てますよー はりくん、歯がでてますよー

2017/07/02 53 2 10