ウンウンさん

香川県 50代 男性 ブロック ミュート

うちには、白キジ猫♀(もも)ちゃんと茶トラ猫♀(ここあ)がいます。よろしくお願いします。

日記検索

最近のコメント

お届け物です。ネコの宅急便 ウンウンさん さん
お届け物です。ネコの宅急便 ぽんぽんちゃん さん
ネコまみれ ウンウンさん さん
ネコまみれ 金太先生 さん
ネコまみれ ロン坊 さん
ウンウンさんさんのホーム
ネコジルシ

私の昼寝の邪魔をするひとは許さないわ
2017年7月8日(土) 235 / 0

私可愛いでしよ?


って、昼寝の邪魔をするひとはもう許さないわ







13 ぺったん みつなつ みつなつ ヒメッコ ヒメッコ トイにゃん トイにゃん コナニャー コナニャー NEKO村 NEKO村 やまのたぬき やまのたぬき ぎんチャトラ ぎんチャトラ りり。 りり。 やまくん やまくん GX GX こにゃんご こにゃんご ぴろりんりん ぴろりんりん もしゃ神さん もしゃ神さん
ぺったん ぺったん したユーザ

みつなつ 2018/08/18

ヒメッコ 2017/07/08

トイにゃん 2017/07/08

コナニャー 2017/07/08

NEKO村 2017/07/08

りり。 2017/07/08

やまくん 2017/07/08

GX 2017/07/08

こにゃんご 2017/07/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ウンウンさんさんの最近の日記

お届け物です。ネコの宅急便

お届け物はネコなのか? ドライバーさんがネコなのか? お盆休みの旅行に宅急便営業所から、荷物を送りました。後で使えると思って絵付きのダンボールにしました。 ちゃんと入ってくれ...

2018/08/18 272 2 14

休戦中!

いつもは小競り合いが絶えない二匹ですが、寒い日は背に腹は変えられません。 二匹寄り添ってねています。 どんな夢をみているのでしょう?

2017/11/26 217 0 12

暑い( ;´ω` A;)ダラダラ

あつい、こんな時はヘソ天にかぎるニャン。

2016/08/12 239 0 7

里親にトライアル

我が家に、待ちに待った茶トラちやんかやってきました。 とりあえずは、トライアルということで まだ慣れてない先住猫ちゃんは、「シャー!」といってしまいましたが、 タンスの上...

2016/06/20 300 0 7

茶トラちゃんに会いに

土曜日また、ネコカフェへ行ってきました。 まるで、ねこあつめのハンモック。 ネコ団子状態

2016/06/12 275 0 1

ワンポイント

ももちゃん、背中のワンポイントがハート❤マークに、いや猫印か?

2016/06/08 223 0 7

ネコまみれ

ネコカフェ「にゃんさと」さんに行きました。 あっという間にネコまみれに( ̄▽ ̄;) ヾ(>y<;)ノうわぁぁ にゃんさとさん、癒されまくりのひとときをありがとうございました。...

2016/06/06 368 3 11

ニャンキュッパ

yahooBB解約したのでモデルを送ろうと箱を開けたところ、待ってましたというくらいの勢いで、ももちゃんが先に入ってしまいました。wおいおい

2016/06/05 235 0 2