あいちちゃんさん

あいちちゃん

愛知県 45歳 女性 ブロック ミュート

少し質問だけなのですがよいでしょうか?

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
あいちちゃんさんのホーム
ネコジルシ

コンビニに来てる捨て猫ちゃんかな?かわいそうで書かせてもらいました
2017年7月9日(日) 250 / 0

愛知からユニバーサルに昨日と今日ときてますが、ユニバーサルの近くのコンビニでトラネコを発見してお腹がすいているようです。昨日も今日もいました。ほかの人もパンを少しちぎったりしてあげてましたが...誰か保護できないでしょうか...
わたしたち今夜愛知県に帰るので気がかりで、私も愛知県江南市のねこの会に入っているのでほっとけなくて、大阪のねこ保護検索したらネコジルシを見つけて書かせてもらいました!
こういう投稿は違うのかもしれないけど、でも何も出来ず帰るのが悲しくて投稿して誰か気にしてもらえるのでは...と思い書きました。
16 ぺったん もこちゃん もこちゃん ヒメッコ ヒメッコ ミィNyan ミィNyan てっつん てっつん にゃんたすたす にゃんたすたす ぷぷりん ぷぷりん コナニャー コナニャー けこまま けこまま ざきおか ざきおか もしゃ神さん もしゃ神さん フェレオ フェレオ りり。 りり。 やまくん やまくん ふぅとチョコ ふぅとチョコ
ぺったん ぺったん したユーザ

もこちゃん 2017/07/10

ヒメッコ 2017/07/10

ミィNyan 2017/07/10

てっつん 2017/07/09

ぷぷりん 2017/07/09

コナニャー 2017/07/09

けこまま 2017/07/09

ざきおか 2017/07/09

フェレオ 2017/07/09

りり。 2017/07/09

やまくん 2017/07/09

むーんたん 2017/07/09

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]