AUDl-TT

愛知県 51歳 男性 ブロック ミュート

実家に23歳の猫を飼っています。猫大好きです。 白猫オッドアイ6ヶ月、逃走捜索中

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

48日目に発見保護できました。 ヒカルのママ さん

友達(0)

友達がいません。
AUDl-TTさんのホーム
ネコジルシ

逃げた猫を探してます!名古屋市緑区南陵
2017年7月10日(月) 594 / 0


白猫オッドアイ、6ヶ月の猫子猫、♂末去勢

7月9日、夕方、私の不注意で、愛猫が逃げてしまいました。

場所 名古屋市緑区南陵のミニストップ付近

特長 白猫オッドアイ 右目黄色 左目青色
6ヶ月の子猫で、成猫より小ぶり。
しっぽ先端がすこし曲がってます。
室内飼いですが、臆病です。
黒和柄の蝶ネクタイの首輪をしていまし
た。

近所逃げた野良猫のオッドアイが、いますが成猫で大きいので、家の愛猫とちがいます。

見かけた方、保護したんだね方は、連絡おねがいします。

逃走してから、近所に、ビラのポスティング
、犬の散歩してる方達にも、声もかけました。

ちょっとした、情報でもよいのでおねがいします。
15 ぺったん koko2828 koko2828 7ちゃん 7ちゃん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん キングとゴジラ キングとゴジラ ミィNyan ミィNyan AUDl-TT AUDl-TT セッツ セッツ もちちゃん もちちゃん やまのたぬき やまのたぬき ...miy... ...miy... ざきおか ざきおか りり。 りり。 GX GX やまくん やまくん
ぺったん ぺったん したユーザ

koko2828 2017/08/26

7ちゃん 2017/07/26

ミィNyan 2017/07/11

AUDl-TT 2017/07/11

セッツ 2017/07/10

もちちゃん 2017/07/10

...miy... 2017/07/10

ざきおか 2017/07/10

りり。 2017/07/10

GX 2017/07/10

やまくん 2017/07/10

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

AUDl-TTさんの最近の日記

48日目に発見保護できました。

7月9日から、行方不明になり8月26日、48日ぶりに我が家に連れて帰ることができました。行方不明から、目撃情報もなく、10日目、17日目に発見するが、捕獲できず3週間目撃なしでした。夜、...

2017/08/26 434 1 49

行方不明、1週間

名古屋市緑区南陵ミニストップ付近 居なくなり、1週間。 未だに、目撃していません。 早く見つからないかなー(´ω`) 詳細は、前の日記、迷い猫あります。 拡...

2017/07/16 331 0 6

捜索中、5日目

行方不明から、5日経ちますが、 連日、夜、朝方さがしても、 一回も、目撃してません。チラシ配布してますが、連絡なし。(´ω`) 名古屋市緑区南陵ミニストップ付近で、行方不明中。 ...

2017/07/13 296 0 3