にゃっちちゃこさん

にゃっちちゃこ

大阪府 20代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
にゃっちちゃこさんのホーム
ネコジルシ

新しい家族
2017年7月10日(月) 94 / 0

7月7日
我が家に新しい家族

友達のお母さんが飼えなくなり
保健所に連れていくとのことで
我が家に迎えました(*^^*)

名前はぴーちゃん
7歳メス

今日できて3日目今だに人に離れず威嚇。
ただ一つよかったのは
猫どうしの喧嘩もなく仲良くやってくれてること

これから慣れるまで
ぴーちゃん日記

17 ぺったん NEKO村 NEKO村 もちちゃん もちちゃん そいあず そいあず やまのたぬき やまのたぬき りりこ りりこ 竹猫 竹猫 もしゃ神さん もしゃ神さん さちこの母 さちこの母 ...miy... ...miy... コナニャー コナニャー Atsu826 Atsu826 りり。 りり。 あやぼう あやぼう もこちゃん もこちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

NEKO村 2017/07/10

もちちゃん 2017/07/10

そいあず 2017/07/10

りりこ 2017/07/10

竹猫 2017/07/10

さちこの母 2017/07/10

...miy... 2017/07/10

コナニャー 2017/07/10

Atsu826 2017/07/10

りり。 2017/07/10

あやぼう 2017/07/10

もこちゃん 2017/07/10

GX 2017/07/10

やまくん 2017/07/10

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]