ゆーか。

大阪府 18歳・女性

メッセージを送る

月別アーカイブ

最近のコメント

我が家のひめちゃん ヒメッコ さん

友達(0)

友達がいません。
ゆーか。さんのホーム
ネコジルシ

我が家のひめちゃん
2017年7月11日(火) 45 / 1


ここ最近バタバタしてて
なかなか日記書かれへんかった!( ̄^ ̄゜)

約1ヶ月前くらいに
里親でゆずってもらった子猫
命名「ひめ」
めっちゃやんちゃでお嬢様みたいな
ことからひめと名付けました!(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
元から飼ってるフェレットのチョロとも
相性がよくってよく2人で遊んでます(*^^*)

まぁたまにケンカもしてるけど(-_-;
でも、2匹ともめっちゃ可愛くて
いつも癒されてます(●´ω`●)

日記書いたの初めてやけど
こんな感じでいいのかな??
2匹とも爆睡してるし私も
そろそろ寝ようかな( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

おやすみなさい(。-ω-)zzz





11 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ こてぷ こてぷ りり。 りり。 NEKO村 NEKO村 やまのたぬき やまのたぬき かしす かしす コメット大好き コメット大好き コナニャー コナニャー mikimaru mikimaru ふぅとチョコ ふぅとチョコ もしゃ神さん もしゃ神さん

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/07/12

こてぷ 2017/07/11

りり。 2017/07/11

NEKO村 2017/07/11

かしす 2017/07/11

コナニャー 2017/07/11

mikimaru 2017/07/11

コメント(1件)

ヒメッコ
2017/07/12
ID:N1vCIJFdQVE

こんばんは。
初めまして!

私もキジトラでひめという仔を飼っていました。家のひめもやんちゃ姫でした😁
なので、ついつい連絡しちゃいました。

フェレットのチョロちゃんつぶらな瞳が可愛いですね(*^^*)
ひめちゃんは、美猫ちゃんですね!すごく可愛いですね(*≧∀≦*)
一緒に遊ぶなんて、仲良くて良かったですね😊

家のひめは2歳で亡くなっちゃってますので、家のひめの分まで愛情を注いで、幸せな猫生を送らせてあげて下さいね!😊
ぺったん ぺったん したユーザ