ゆーか。

大阪府 25歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

久々の投稿! ゆーか。 さん
久々の投稿! べっぴー さん
我が家のひめちゃん ヒメッコ さん

友達(0)

友達がいません。
ゆーか。さんのホーム
ネコジルシ

我が家のひめちゃん
2017年7月11日(火) 86 / 1


ここ最近バタバタしてて
なかなか日記書かれへんかった!( ̄^ ̄゜)

約1ヶ月前くらいに
里親でゆずってもらった子猫
命名「ひめ」
めっちゃやんちゃでお嬢様みたいな
ことからひめと名付けました!(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
元から飼ってるフェレットのチョロとも
相性がよくってよく2人で遊んでます(*^^*)

まぁたまにケンカもしてるけど(-_-;
でも、2匹ともめっちゃ可愛くて
いつも癒されてます(●´ω`●)

日記書いたの初めてやけど
こんな感じでいいのかな??
2匹とも爆睡してるし私も
そろそろ寝ようかな( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

おやすみなさい(。-ω-)zzz





11 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ こてぷ こてぷ りり。 りり。 NEKO村 NEKO村 やまのたぬき やまのたぬき コメット大好き コメット大好き コナニャー コナニャー mikimaru mikimaru ふぅとチョコ ふぅとチョコ もしゃ神さん もしゃ神さん
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/07/12

こてぷ 2017/07/11

りり。 2017/07/11

NEKO村 2017/07/11

コナニャー 2017/07/11

mikimaru 2017/07/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆーか。さんの最近の日記

久々の投稿!

久々に投稿٩(>ω<*)و 最近やっとひめちゃんが1歳になりました! 今では避妊手術も終えちょっと ぽっちゃりしちゃったかな~?( ¯∀¯ ) 家の下で保護した生後2週間だった 子猫との(♂...

2018/04/19 92 2 8