Uda@@@さん

Uda@@@

北海道 34歳 女性 ブロック ミュート

飼い猫を探しています

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
Uda@@@さんのホーム
ネコジルシ

藁にもすがる想い。札幌市白石区チンチラシルバー
2017年7月11日(火) 217 / 1

本当に藁にもすがる想いで書きます。
私の猫が居なくなってしまいました。。
夜中仕事から帰ると居なくなっていて。7月11日の16時半〜20時の間に居なくなりました。
場所は札幌市白石区菊水周辺です。
2歳半のメスで名前がカリンといいます。
チンチラシルバーで臆病で人見知りの多い子です。
どなたか、うちの子を見かけた方が居ましたらご連絡お願い致します。
8 ぺったん もちちゃん もちちゃん りり。 りり。 金太先生 金太先生 やまのたぬき やまのたぬき yuki-seiya yuki-seiya なるたん なるたん やまくん やまくん はいいろブルー はいいろブルー
ぺったん ぺったん したユーザ

もちちゃん 2017/07/11

りり。 2017/07/11

金太先生 2017/07/11

yuki-seiya 2017/07/11

なるたん 2017/07/11

やまくん 2017/07/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]