5匹のママ

宮城県 37歳 女性 ブロック ミュート

いろいろな情報交換出来ればいいなと思ってます✨後、ネコ好きの友達が欲しいと思ってます😆(笑)よろしくお願いします♪

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

さぁ、再び紹介します❗ 5匹のママ さん
さぁ、再び紹介します❗ Jacob&Actress さん
3番目、長男です‼ 5匹のママ さん
3番目、長男です‼ Jacob&Actress さん
うちの二女を紹介します✨ Jacob&Actress さん
5匹のママさんのホーム
ネコジルシ

うちの二女を紹介します✨
2017年7月11日(火) 211 / 1


アビシニアンのココアです😁
8才の女の子😊✨

とっても甘えん坊で、ソファーに座るとすぐにお膝へゴー😁(笑)
いつもゴロゴロ喉をならしてます😍

一番最初に我が家へ出迎えたネコちゃん❗
私の一目惚れでした♥
大きくなっても可愛い😆(笑)

そんなココアは凄くビビり😁(笑)
良くビックリして跳び跳ねてます🎵
そんなところも可愛い❤
親バカですね😅

こんな感じで後3匹紹介します✨
12 ぺったん かずさ かずさ ふぅとチョコ ふぅとチョコ mikimaru mikimaru はな← はな← NEKO村 NEKO村 こてぷ こてぷ 5匹のママ 5匹のママ Jacob&Actress Jacob&Actress やまのたぬき やまのたぬき アヤンティー アヤンティー みゅしゃ みゅしゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

かずさ 2017/12/03

mikimaru 2017/07/12

はな← 2017/07/12

NEKO村 2017/07/11

こてぷ 2017/07/11

5匹のママ 2017/07/11

Jacob&Actress 2017/07/11

みゅしゃ 2017/07/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

5匹のママさんの最近の日記

さぁ、再び紹介します❗

うちの4番目、三女のラテちゃん🎵 ノルウェジアンフォレストキャットの女の子😊✨ 5才です✨ この子は、性格が他の子と違い不思議ちゃん😁(笑) 何を考えているのか分かりません😆❤ で...

2017/07/15 252 2 17

3番目、長男です‼

ヒマラヤンのバニラ君です❗ 8才の男の子✨ この子はココアとミルクの仲の悪さを中和させるために 我が家へ迎え入れたのですが…。あまり効果なくて😅 と言っても一目惚れ😁(笑) う...

2017/07/12 223 2 13

はじめまして‼今日から日記始めます✨

自己紹介します❗ まず、長女のミルクです。 アメリカンショートヘアの女の子😊✨ 8才です🎵 凄く甘えん坊でスリスリ大好き❤ でもスリスリ下手😁(笑) 5匹の中で一番弱虫ですぐ鳴きます...

2017/07/10 264 2 23