まこと@

東京都 33歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして、まことと申します。 猫の動画を撮ったり、写真を撮るのが大好きです。 しろたん(スコティッシュフォールド) と まりも(MIX茶トラ)という猫、おうちの敷地によく出入りしているキジ...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
しろたん

しろたん


もっと見る

まこと@さんのホーム
ネコジルシ

はじめまして!
2017年7月12日(水) 191 / 0

はじめまして、本日入会させて頂きました、まことと申します。


スコティッシュフォールドのしろたんと、
家族が飼っている、MIX茶トラのまりもと、暮らしています。

家族構成は旦那の実家なので、3世帯で暮らしています。
義母がとても猫が好きなので、おやつあげすぎてないかチェックしています(*_*;

YouTubeには、しろたんがお家に来てからの動画をちょっとだけあげていまして。最近また動画投稿をはじめました。

久々に自分の猫の過去動画を見ていたら、猫の成長の速さにびっくりしたのと、思い出がこみ上げてきて懐かしい気持ちになりました。(*^^*)

これからどうぞよろしくお願いします。
29 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ NEKO村 NEKO村 やまのたぬき やまのたぬき ロン坊 ロン坊 みゅしゃ みゅしゃ 黒ママ 黒ママ tau tau ひとみノート ひとみノート なるたん なるたん 金太先生 金太先生 もく&きぃ もく&きぃ ぎんチャトラ ぎんチャトラ じゅんた じゅんた むーんたん むーんたん
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/07/14

NEKO村 2017/07/13

ロン坊 2017/07/12

みゅしゃ 2017/07/12

黒ママ 2017/07/12

tau 2017/07/12

なるたん 2017/07/12

金太先生 2017/07/12

もく&きぃ 2017/07/12

じゅんた 2017/07/12

むーんたん 2017/07/12

江美 2017/07/12

けこまま 2017/07/12

岡町子 2017/07/12

にょろねこ 2017/07/12

チィパッパ 2017/07/12

5匹のママ 2017/07/12

コナニャー 2017/07/12

竹猫 2017/07/12

もちちゃん 2017/07/12

ユス 2017/07/12

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]