つきもふ

神奈川県 40代 女性 ブロック ミュート

3にゃんと家族と暮らしてる者です。猫大好きで、家族がいないにゃんこ達の幸せな良縁を願ってます。 よろしくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
つきもふさんのホーム
ネコジルシ

保護ねこ三毛にゃん、仕事場へ
2017年7月14日(金) 260 / 0

保護3日目

昨日の夜から、にゃーにゃー。
寂しいんだと理解し考えた結果

今朝からハンモックのように首から下げて、食器を洗ったり洗濯をしたり。

職場にも連れて行きました。

元々は、会社の社長が保護したいと言い出したので、文句を言われることはなく、
膝の上に乗っけて、仕事しました。

最終的には、離れても平気になったので
机の上でねんね。
ちゅぱちゅぱしながら、眠りについてました。
おとなしくて、看板猫も行けるんじゃないかと思いました。
新しい家族を見つけるからね。
この子に良縁がきますように
31 ぺったん さかねこ さかねこ 新米まま りりたん 新米まま りりたん ヒメッコ ヒメッコ NEKO村 NEKO村 キングとゴジラ キングとゴジラ ナヨミナ ナヨミナ はな← はな← 蒼いうさぎ 蒼いうさぎ skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ ミィNyan ミィNyan さちこの母 さちこの母 ふみぶー ふみぶー 黒ママ 黒ママ tugu tugu
ぺったん ぺったん したユーザ

さかねこ 2017/07/18

ヒメッコ 2017/07/15

NEKO村 2017/07/15

ナヨミナ 2017/07/15

はな← 2017/07/15

蒼いうさぎ 2017/07/14

ミィNyan 2017/07/14

さちこの母 2017/07/14

ふみぶー 2017/07/14

黒ママ 2017/07/14

tugu 2017/07/14

由美きち 2017/07/14

竹猫 2017/07/14

ざきおか 2017/07/14

レイラック 2017/07/14

むーんたん 2017/07/14

ぷぷりん 2017/07/14

...miy... 2017/07/14

GX 2017/07/14

りり。 2017/07/14

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

つきもふさんの最近の日記

保護猫三毛にゃん、お久しぶりです。

間が空いてしまいましたが、 三毛にゃん、初トライアルに行ってました。 18日に無事にワクチンを打ち、検便も陰性だったため、2歳の女の子が二人いるご家庭に先週の木曜日から行っておりました。 保...

2017/07/25 171 0 19

保護してから2日目

ご飯もたべてくれて、💩も良好でした。おとなしいので抱っこするとすっぽり収まってくれます。 良縁に、恵まれますように❗

2017/07/13 200 0 13