atukoさん

atuko

長崎県 40代 女性 ブロック ミュート

先住猫(元野良ちゃん)1匹、ミニチュアダックス1匹(前飼主さんが飼えなくなった子)、保護中の母猫ちゃん1匹と家族と暮らしています。数年前まではペットのいる生活は想像すらしていませんでした。今はいない生...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

450g 退会者 さん
成長中です atuko さん
成長中です ゆせなチャッピー さん

友達(0)

友達がいません。
atukoさんのホーム
ネコジルシ

成長中です
2017年7月15日(土) 190 / 2






よく動きよく食べてすくすくと成長中です。黒猫ちゃんと尻尾の長い子はまだ食べませんが体重は増えています。5枚目はお母さん猫のミーちゃんです。
14 ぺったん にゃるる にゃるる なぉ子 なぉ子 ヒメッコ ヒメッコ NEKO村 NEKO村 やまのたぬき やまのたぬき りり。 りり。 BJの同居人 BJの同居人 サダハルの仲間 サダハルの仲間 コナニャー コナニャー チィパッパ チィパッパ 竹猫 竹猫 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー
ぺったん ぺったん したユーザ

にゃるる 2017/07/20

なぉ子 2017/07/18

ヒメッコ 2017/07/17

NEKO村 2017/07/16

りり。 2017/07/16

BJの同居人 2017/07/16

コナニャー 2017/07/15

チィパッパ 2017/07/15

竹猫 2017/07/15

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

atukoさんの最近の日記

450g

スクスクと育ち体重もほぼ一緒位です。部屋中を動きまわって可愛さが増しています。

2017/07/20 196 1 18

活発になってきました

いつの間にか走ったりジャンプが出来るようになっています。

2017/07/18 170 2 16

唯一の黒猫ちゃん

大人しい女の子です。他の子よりもよく寝る子です。おめめがなんとなく青っぽいような感じです

2017/07/12 175 0 13

キジトラちゃん達

1枚目の子は成長の早い子です。2枚目の子は唯一尻尾の長い子で1番大人しい子です。3枚目の子はキジトラちゃんらしい色合いの子です。次の子は体の色が黒っぽいで1枚目の子とよく...

2017/07/11 196 0 6