チョビすけさん

チョビすけ

京都府 71歳・女性

4月の雨の日に我が家にやって来ました。 約2か月位のおすねこかなぁと獣医師、 今現在は4カ月位で、健康で元気です。 トイレも失敗したことがなく、頭のいい猫です。マンションなので、飼えません。どな...

メッセージを送る

月別アーカイブ

最近のコメント

白黒のチョビです。 むはりじき さん

友達(0)

友達がいません。
チョビすけさんのホーム
ネコジルシ

白黒のチョビです。
2017年7月19日(水) 74 / 1


食は細いけど、元気です。余り大きな猫には成らないかも?
11 ぺったん ねこロンダ ねこロンダ dancermichi dancermichi むはりじき むはりじき やまのたぬき やまのたぬき ふみぶー ふみぶー NEKO村 NEKO村 ふぅとチョコ ふぅとチョコ 具茶太郎 具茶太郎 もちちゃん もちちゃん コナニャー コナニャー Moran Moran

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ねこロンダ 2017/07/21

dancermichi 2017/07/20

むはりじき 2017/07/19

ふみぶー 2017/07/19

NEKO村 2017/07/19

具茶太郎 2017/07/19

もちちゃん 2017/07/19

コナニャー 2017/07/19

Moran 2017/07/19

コメント(1件)

むはりじき
2017/07/19
ID:jOGZVs8Hj6Y

長ーくほっそりさんになりそうですね😆
ぺったん ぺったん したユーザ