かめまる

神奈川県 40代 女性 ブロック ミュート

主人と二人の息子&マンチカンの『虎丸』と暮らしています、かめまると申します。 よろしくお願いいたします(^^)

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
虎丸

虎丸


もっと見る

かめまるさんのホーム
ネコジルシ

マンチカンの『虎丸』と共に
2017年7月19日(水) 367 / 0


過去にノルウェージャンとスコティッシュを飼っていました。H24年にスコティッシュが、H28年にノルウェージャンが旅立ち、大好きな猫ちゃんのいない生活が1年。
猫ちゃんブームの今、毎日のようにテレビで猫ちゃんを見ながら、また一緒に暮らせる子と巡り会いたいなぁ……と思っていました。

確かに先代のにゃんこが旅立った時のあの悲しみは今でも忘れられません。
何年ぶりかってくらいに大声で泣きました。

けど、一緒に過ごした幸せな思い出は色褪せることなく私や主人、息子たちの中に今でもあることも、事実です。

虎丸と出会ったのは友人とひどい雨風の中、それでも歩いて行ける場所にある観音さまに参拝に伺った日のことでした。
通り道にある小さなペットショップに虎丸はいました。悪天候で人通りも乏しい中、入り口のすぐそばのガラスルームの中でコロンコロンと愛想をふりまいていました。
一目見て、先代のスコティッシュと同じまん丸な顔、ノルウェージャンと同じようなキジトラ柄とムチムチな体つき。

もう、諦めることなんて出来ませんでした(笑)

半泣きで主人に懇願し、最後には折れてくれた優しいパパです。


そんな出会いをした虎丸と一緒に暮らし始めてもうすぐ1ヶ月になります。同じ頃に虎丸も生後6ヶ月です。


これから長い間、よろしくね💕虎丸💕

28 ぺったん 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 にぃさん にぃさん いよこ いよこ hiru hiru noribon noribon mikimaru mikimaru ふぅとチョコ ふぅとチョコ やまのたぬき やまのたぬき ヒメッコ ヒメッコ NEKO村 NEKO村 Misaki Misaki たけるママ たけるママ もちちゃん もちちゃん 江美 江美
ぺったん ぺったん したユーザ

にぃさん 2017/07/23

いよこ 2017/07/22

hiru 2017/07/20

noribon 2017/07/20

mikimaru 2017/07/20

ヒメッコ 2017/07/19

NEKO村 2017/07/19

Misaki 2017/07/19

たけるママ 2017/07/19

もちちゃん 2017/07/19

江美 2017/07/19

ゆみ。 2017/07/19

コナニャー 2017/07/19

GX 2017/07/19

りり。 2017/07/19

sally 2017/07/19

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]