ちぇなぱるるるんさん

ちぇなぱるるるん

兵庫県 26歳・女性

猫ちゃん 女の子1 男の子2 わんちゃん 女の子1 子供2人、旦那、妹、母の仲良し家族です👪♡

メッセージを送る

月別アーカイブ

友達(0)

友達がいません。
ちぇなぱるるるんさんのホーム
ネコジルシ

お遊びタイム♥️
2017年7月20日(木) 57 / 0

大好きなおもちゃでお遊びタイム😙
走って、じゃれて、すごい楽しそう!
ご飯も全部食べて賢かったねー😻😻🌺
どんどん食べて早く体重が増えますように✩

いい家族が見つかりますように( ´ ▽ ` )
13 ぺったん ナオシカ ナオシカ mikimaru mikimaru 具茶太郎 具茶太郎 りり。 りり。 モカブー モカブー コナニャー コナニャー やまのたぬき やまのたぬき NEKO村 NEKO村 もしゃ神さん もしゃ神さん 金太先生 金太先生 みつやさいだー みつやさいだー かしす かしす 竹猫 竹猫

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ナオシカ 2017/08/17

mikimaru 2017/07/25

具茶太郎 2017/07/21

りり。 2017/07/21

モカブー 2017/07/21

コナニャー 2017/07/21

NEKO村 2017/07/21

金太先生 2017/07/20

かしす 2017/07/20

竹猫 2017/07/20

コメント(0件)
ちぇなぱるるるんさんの最近の日記

子猫ちゃんについて

最初家に保護した時から気になってた左目が涙やけ?のような跡があり、病院から目薬をもらっていました。 私自身の勉強不足、思い込みで「すぐ治るだろう」と思っていましたが、目に見えて良くなってると...

2017/08/17 132 0 10