チビ11/4

和歌山県 50代・女性

メッセージを送る

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
チャコ

チャコ


もっと見る

チビ11/4さんのホーム
ネコジルシ

帰ってきたよ。
2017年7月20日(木) 141 / 0

チャコお帰り!
もう会えないかもって思ったよ。
先日、チャコが行方不明になりました。
年齢は20歳で目が不自由な子です。そんな子が外に出たら…。

一日たち一週間が過ぎ…。周りの人はあきらめモードで攻めてくる。
もう命ないんじゃない? 用水路に落ちたんじゃない? って。
聞きたくない! ちょっと折れそうになったけど私はあきらめない!
きっと誰かが保護してくれてると信じてる。



あっ! 誰かがメールくれてる!
保護してくれてた♡会えることになった。


嬉しい。チャコだった。
四キロ近くも離れた場所で見つかって、親切な方に保護されてました。
このサイトを見てくれて連絡してくれた。
しかも飼い主が悪いやつだったら渡さないとまで言ってくれた。
そこまでチャコのこと思ってくれてるなんて…。感動!!
チャコは素敵な人に巡り合えて幸せ者です。
本当にありがとうございました。



ただいま療養中です。

23 ぺったん りり。 りり。 まろんちん まろんちん ざきおか ざきおか にゃんたすたす にゃんたすたす 樹海 樹海 レイラック レイラック コナニャー コナニャー ふぅとチョコ ふぅとチョコ やまのたぬき やまのたぬき bhh bhh もしゃ神さん もしゃ神さん にょろねこ にょろねこ しもにい しもにい 7ちゃん 7ちゃん

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

りり。 2017/07/21

まろんちん 2017/07/21

ざきおか 2017/07/21

樹海 2017/07/21

レイラック 2017/07/21

コナニャー 2017/07/21

bhh 2017/07/21

にょろねこ 2017/07/20

しもにい 2017/07/20

7ちゃん 2017/07/20

けこまま 2017/07/20

kazukomomo 2017/07/20

松田sora 2017/07/20

もちちゃん 2017/07/20

チィパッパ 2017/07/20

ぽちゃハピ 2017/07/20

竹猫 2017/07/20

もっと見る
コメント(0件)