まつごろうさん

まつごろう

福岡県 40代 女性 ブロック ミュート

炎天下の中6月30日保護しました。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
まつごろうさんのホーム
ネコジルシ

暑いかわいそう。
2017年7月21日(金) 252 / 0

神社に捨てられている子猫ちゃん達。4匹決まりましたが、1匹だけ残ってしまいました。
毎日餌を与えに行く為なついて、帰りはずっと追いかけて来ます。どなたか助けて頂けないでしょうか?他にも何匹も保護猫がいます。
3 ぺったん Sakurako999 Sakurako999 由美きち 由美きち やまくん やまくん
ぺったん ぺったん したユーザ

Sakurako999 2017/07/25

由美きち 2017/07/21

やまくん 2017/07/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まつごろうさんの最近の日記

シャンプー完了

騒いだり暴れたりせずに、湯船につかり、ドライヤーも怖がらず大丈夫でした。(^-^) 2匹は仲良し。🍒1日も早く飼い主さんが見つかることを願います。

2017/10/16 161 0 1