はいいろブルー

山形県 40代 女性 ブロック ミュート

2016年11月からサバトラのニャンコと一緒に暮らしています♪ 噛み癖もだいぶ減って、落ち着いて来たところ。 ちょっとツンツン系の可愛い男の子です. 完全室内飼いでこのままずっと友達がいないのは...

日記検索

My Cats(2)

}
アクア

アクア


}
オレオ

オレオ


もっと見る

はいいろブルーさんのホーム
ネコジルシ

トイレの正しい使い方(トイレ画像有💦気になる人は見ないでね)
2017年7月25日(火) 606 / 8

うちの猫トイレは2個。
システムトイレ(ユニ・チャーム デオトイレ)と、リッチェル、コロル節約簡単ネコトイレ。




砂掛けを手伝いたいアクアと迷惑そうなオレオ💦

こんな感じで淵に足を乗せて使うので、使用済みのものに踏んだり、触っちゃって手足が
汚れることがあまりないところがお気に入り。

しかし!




アクアはすっぽり💦💦💦
掃除はこまめにしないと大変なことになります(^^;

はやく大きくなって上手に使えるようになってね♪




トイレにかくれんぼ☆
オレオも小さいころやってたなぁ。
ちっちゃい今だけ限定の、隠れ場所なんだよね~(^▽^)
21 ぺったん バチオのママ バチオのママ 猫橘 猫橘 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー 鯖ッチ 鯖ッチ @you @you ふぅとチョコ ふぅとチョコ mikimaru mikimaru やまのたぬき やまのたぬき 焼海苔 焼海苔 とうりん とうりん 詞御(しおん) 詞御(しおん) もしゃ神さん もしゃ神さん りり。 りり。 キングとゴジラ キングとゴジラ
ぺったん ぺったん したユーザ

猫橘 2017/09/20

鯖ッチ 2017/08/02

@you 2017/07/30

mikimaru 2017/07/26

焼海苔 2017/07/26

とうりん 2017/07/25

りり。 2017/07/25

竹猫 2017/07/25

モカブー 2017/07/25

アスー 2017/07/25

...miy... 2017/07/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

はいいろブルーさんの最近の日記

アクアを迎えて1カ月過ぎました☆大人の歯が生えてきたよ♪

アクアを迎えて1ヶ月以上経ちました(^▽^)/ 譲渡元で譲渡当日コクシジウムが便から検出され、アクアは1週間以上 娘の部屋で隔離生活(^^; こまめなケージ内の掃除・消毒と、2...

2017/07/13 410 8 21

去勢手術とその後☆

今週月曜の8日、去勢手術をしてきました。 麻酔のリスクの話を強く説明する先生だった為、私も子供も不安いっぱいで病院に預けましたが、 手術開始30分後に 特に異常ななく、順調です。と連絡を頂い...

2017/05/11 395 0 23

☆撮影拒否☆

写真を撮られ飽きたのか、両手を使って拒否☆ それよりもっと遊ぼうよって感じだね。

2017/04/19 380 4 18