はるきち825

高知県 30代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

二匹目の猫さん検討中(*ˊૢᵕˋૢ*) ゆせなチャッピー さん
二匹目の猫さん検討中(*ˊૢᵕˋૢ*) ゆせなチャッピー さん

友達(0)

友達がいません。
はるきち825さんのホーム
ネコジルシ

二匹目の猫さん検討中(*ˊૢᵕˋૢ*)
2017年7月30日(日) 289 / 3

狭いところが好きな僕・・・


もうすぐ1歳をむかえる「はるきち」の相棒をどうしようか考え中です。
昨日も、譲渡会があり、覗きに行ってきました( ^ω^ )
やっぱり子猫は元気!可愛い!
おとなしい子、のんびりな子、元気いっぱいな子!

でも、考えることは、飼いだしてからのことで、はるきちと相性が合わなかったら部屋を別にしないと、とか、保険をどうするか、等々。
うちは仕事で留守の間はゲージで、帰ってきてからはゲージから出す飼い方をしています。
二つゲージを用意するべきか、慣れたら一つのゲージに2頭入れるのか・・・(ゲージは3段の180センチくらいのものです)
色々考えているところです(´-ι_-`ウーム
16 ぺったん もちちゃん もちちゃん やまのたぬき やまのたぬき NEKO村 NEKO村 金太先生 金太先生 キングとゴジラ キングとゴジラ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ふぅとチョコ ふぅとチョコ そいあず そいあず りり。 りり。 クローバー14 クローバー14 やまくん やまくん チョコミント(・ω・) チョコミント(・ω・) ぽちゃハピ ぽちゃハピ はる1983 はる1983
ぺったん ぺったん したユーザ

もちちゃん 2017/07/30

NEKO村 2017/07/30

金太先生 2017/07/30

そいあず 2017/07/30

りり。 2017/07/30

クローバー14 2017/07/30

やまくん 2017/07/30

ぽちゃハピ 2017/07/30

はる1983 2017/07/30

かずさ 2017/07/30

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

はるきち825さんの最近の日記

てづくりニャンモック

ペットショップやホームセンターに出向いても何故か春夏用のニャンモックが見つからず・・・「(´へ`;ウーム ネットで買ってもいいけど、ピンとくるものが見つからなかったので、簡単にお家にある布で作りまし...

2017/08/01 211 0 16

ひなたぼっこ

うちの「はるきち」は11ヶ月の男の子です( ^ω^ ) 今日は天気が曇りなので、 サンルームにでてひなたぼっこ(*ˊૢᵕˋૢ*)(❀^ω^)ノ゙ 高知は暑いので、晴れの日だと、網戸にしていて...

2017/07/27 174 0 9