デンちゃんライちゃん

宮崎県 36歳 女性 ブロック ミュート

家族みんな猫ちゃん大好きです(^^)

日記検索

最近のコメント

旦那の実家のねこちゃん ゆせなチャッピー さん

友達(0)

友達がいません。
デンちゃんライちゃんさんのホーム
ネコジルシ

旦那の実家のねこちゃん
2017年8月1日(火) 171 / 1

ララちゃんが子猫ちゃん7匹産んだみたいです!

とっても可愛すぎてメロメロでした!

3 ぺったん ニャンブル ニャンブル ぽちゃハピ ぽちゃハピ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

デンちゃんライちゃんさんの最近の日記

子猫の成長

先月末一ヶ月ぶりに子猫ちゃんを見て来ました! ムービーばっかり撮ってて写真があまりありませんでした!

2017/09/16 142 0 5

ザラメちゃんが来て1年ちょっと

実家の母からザラメちゃんの写真が届きました! しかし! 母の写真のセンス! 私がお盆に実家に帰省したらもっとかわいい写真を撮って来ます、

2017/08/01 43 0 0

初対面

お盆で実家に帰省! ラメちゃん初対面\(^o^)/ 昨日はびっくりして逃げられたけど、夜にはベッドに来たので、なでなでしながら一緒に寝ました(^^) 今日はわたしの手にじゃれて...

2016/08/13 111 0 2

ライ(先住)ラメ(新米)

ラメちゃん(新米)のベッドで寝るライちゃん(先住)サイズ感があってないけど、猫はほんとに狭いとこがすきやなー^_^

2016/07/08 110 1 3

ラメちゃん

可愛すぎる♡早く会いたいなー😭

2016/07/05 88 0 2