た〜さん

た〜

兵庫県 50歳 男性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

まだ発見に至らずです。 ヒカルのママ さん
まだ発見に至らずです。 ヒカルのママ さん

友達(0)

友達がいません。
た〜さんのホーム
ネコジルシ

行方不明のキナちゃん(2)
2017年8月9日(水) 163 / 0

当方、姫路市飾磨区になります。
見かけた際には、ぜひご連絡お願いします。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

た〜さんの最近の日記

行方不明のキナちゃんです。

オス3歳。白い背中に茶色のブチが二つ、茶色の短い尻尾が特徴です。

2017/08/09 64 0 1

まだ発見に至らずです。

台風が去り、暑い日中が戻って来ましたが、未だ目撃情報も無く、少し焦っています。 せめて水だけでも摂ってくれたらいいのですが。

2017/08/09 111 3 1