ニャンコタチ&チコウさん

ニャンコタチ&チコウ

大阪府 66歳 女性 ブロック ミュート

近所の「佃ふれあい公園」で生まれた生後5ヶ月ぐらいの🐹♀ココの里親に去年の10月になりました。 今年の6月に知り合いのマンションの階段に捨てられていた🐹♀生後10ヶ月ぐらいの猫ちゃんを保護された...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初めまして(^.^) 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。
ニャンコタチ&チコウさんのホーム
ネコジルシ

初めまして(^.^)
2017年8月11日(金) 122 / 1

入会したばかりで不慣れですが宜しくお願い致します(#^.^#)/🐹🐹💝💝
25 ぺったん miyuhouse miyuhouse くるん くるん ふぅとチョコ ふぅとチョコ saryco saryco ココモモリン ココモモリン さかねこ さかねこ NEKO村 NEKO村 てっつん てっつん けこまま けこまま mikimaru mikimaru 樹海 樹海 Misaki Misaki しめちゃん しめちゃん ぽちたまファクトリー ぽちたまファクトリー
ぺったん ぺったん したユーザ

miyuhouse 2017/08/12

くるん 2017/08/12

saryco 2017/08/11

さかねこ 2017/08/11

NEKO村 2017/08/11

てっつん 2017/08/11

けこまま 2017/08/11

mikimaru 2017/08/11

樹海 2017/08/11

Misaki 2017/08/11

しめちゃん 2017/08/11

そいあず 2017/08/11

にゃるる 2017/08/11

ポコアポコ 2017/08/11

ポワン 2017/08/11

にけねこ 2017/08/11

GX 2017/08/11

コナニャー 2017/08/11

やまくん 2017/08/11

ニャル子 2017/08/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]