押しかけ猫さん

押しかけ猫

兵庫県 30代・女性

メッセージを送る

月別アーカイブ

友達(0)

友達がいません。
押しかけ猫さんのホーム
ネコジルシ

保護猫
2017年8月13日(日) 180 / 0

8月10日、我が家に猫が迷い込んできました。
まだ幼さの残るとても人懐っこいオスの白茶トラさん。




我が家の近くにはとても交通量の多い国道が通っており、
そのまま追い出すのも心配ということで、保護。

ひとまず病院に連れていき、健康状態を確認することに。
健康状態は良好。FeLV,FIVは共に陰性、ノミ、寄生虫等も
いないようす。肉球の状態から、1週間以上はお外にいたのでは
ということでした。年齢は生後半年ならないくらいかなと。

どこかのお家から脱走でもしてしまったのでしょうか。
警察に問い合わせてみたものの、それらしい届け出はなし。
人馴れ、家慣れしているで、どこかの飼い猫だったと思うのですが…。

元のお家があるのなら、なんとか帰してあげたいです。
30 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ レイラック レイラック ぶた猫 ぶた猫 神威詩音 神威詩音 もちちゃん もちちゃん やまのたぬき やまのたぬき こてぷ こてぷ ざきおか ざきおか ネコ二郎 ネコ二郎 そいあず そいあず ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ぁぉ ぁぉ 松田sora 松田sora さかねこ さかねこ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/08/15

レイラック 2017/08/13

ぶた猫 2017/08/13

神威詩音 2017/08/13

もちちゃん 2017/08/13

こてぷ 2017/08/13

ざきおか 2017/08/13

ネコ二郎 2017/08/13

そいあず 2017/08/13

ぁぉ 2017/08/13

松田sora 2017/08/13

さかねこ 2017/08/13

うどんあ 2017/08/13

りり。 2017/08/13

さちこの母 2017/08/13

イオサン 2017/08/13

由美きち 2017/08/13

ぷぷりん 2017/08/13

koko2828 2017/08/13

やまくん 2017/08/13

makaちゃん 2017/08/13

むーんたん 2017/08/13

にょろねこ 2017/08/13

ニャル子 2017/08/13

コメント(0件)